GreeneryPark日記

-おとなし おっと@管理人の日々のつれづれ-

コピー完了

2017-12-11 | サイトとブログ
アニメの感想をmixiからブログにコピーする作業完了。
一気に「映画とテレビ」カテゴリが膨れ上がってしまった。
こんなにアニメやドラマの感想メモを残していたとは思わなかった。
タイトルだけだと話を思い出せないアニメもちらほらあった。
ちょっと一体何見てるの? と思われるものもあるかもしれないけれど、
何が面白いと思うかしばらく見ないとわからないので、
手当たり次第に色々見ていっている。

前の日記を振り返ってみたら、2007年や2008年はまじめに毎日書いていて(というか埋めていて)、
入れる隙間がなかったので、1日に2件の日記がある状態になっている。
最近、日記をさぼっていたので、どうにかして過去日記を1カ月に1件は何か書いて埋めたいなあ。
そうしないと、ブログ左上のカレンダーから過去日記が辿れなくなるので。
サイドバーにある「Back Numbers」から月ごとに飛ぶことはできるけど、
順にさかのぼって読む時は不便だなあと。

追記:明確に何をしていたかわかったところはその日記を、
   それ以外は「繋ぎ用」記事作成。

post a comment