GreeneryPark日記

-おとなし おっと@管理人の日々のつれづれ-

花火大会

2006-08-12 | 空と虹と光

 花火大会に行った。
後ろに座っていた親子の会話が非常に楽しかった。

子供A:あ、「つなぎ」(小さな丸い花火)だ。これは安いな。
父親 :なんでわかるんだ?
子供A:高いのばかり買えるわけない。
父親 :まあ、そりゃそうだな。
子供A:あ! 今度のは高いな。
子供B:あれは?
子供A:「朝顔」は「つなぎ」の次くらいじゃないかな?
子供B:ふ~ん。でも、安いと思っているのが本当は高かったら、変な気分になるよね。
子供A:そうだな。あ! これはまあまあだ!
父親 :いい加減、花火をお金で見るのはやめ~!

写真:夜は三脚を使った方が良さそうだ。(拡大表示あり)

 晴れ 34℃
 L66『約束のない愛のように』ドナ・ヴィテック→ヒーロー、もっと友達づきあい考えろ。
テープの入ったスカート?ハネムーム?誤字か?


post a comment