GreeneryPark日記

-おとなし おっと@管理人の日々のつれづれ-

2004/09/19 (日) 画面解像度

2004-09-19 | サイトとブログ
 画面解像度が違うとサイトが非常に違って見えるということだったので、1024×768から800×600に変えてチェックしてみた。
最近では800×600は少ないらしいが、ノートPCやマックだとまだまだいるようだったからだ。
うわ~、全体的に字が巨大化してボケてる~。
(本来、小画面用のものを拡大して表示しているため。)
IEのお気に入り一覧を左側に表示させていると、TOPやリンクが右端まで入りきらない~。
お気に入り一覧がなければ見られないことはないけれど、800×600の人は、今までこんな気持ちの悪いものを見ていたのか……。
もう少し見苦しくないように整えることにしよう。

晴れ 28℃
D900『結婚への招待』アネット・ブロードリック→ヒロインは成長して心の余裕を持つことが必要だったのだな。

#20『無敵号のレディ』バーバラ・カートランド→冒頭30ページを削って、ヒーローとヒロインをもっと活躍させて欲しかった。


post a comment