グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

豆選り作業

2019-11-29 21:28:57 | サビ猫
今日の午後は、
青大豆の豆選り作業の続きをしました

            

なかなか手間が要る~

作業中
ココを遊ばせていたら
目を離した隙に
あーー!なんちゅうことを、
物干しハンガーの上にひょい

            

軽やかね~なんて言っている場合じゃない
やめてやめて~
ひっくり返さないでよ
洗濯物の写真写しちゃった(笑)

上手に竿の上に飛び乗れるのね
軽やか~

            

ハンガーが気になる様子

            

綱渡り~


* * * * * * * * * * * * * * * * 


メイパパ帰宅後は、一緒に豆選りしましょう

            

疲れたね~

メイパパが美味しそうな天ぷらとかまぼこを貰ってきてくれました

            

ご馳走ができてうれしい。
ありがとうございます

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらが強いか | トップ | しょうが保存 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サビ猫」カテゴリの最新記事