グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

熊の爪痕

2023-11-18 19:54:41 | 日記
見えるところの柿の実を取り去り
熊の獲物がない状態にしましたが、
食べ物を探してか?
熊は来ています。
シイタケの原木を置いている山の上り口の木に
鋭利な爪痕を残していました。
今日、二人で山に入ったときに見つけてびっくり!!

         

鋭い!

         

怖すぎる!

         

絶対に出会いたくないです。
誰もがそう思っている。


* * * * * * * * * * * * * * * *         


11月になり、
あちこちで皇帝ダリアが咲き始めています。

実家にお米を持って行ったのですが、
実家の皇帝ダリアは
キレイに咲いていました。

          

こちらは、わが家の皇帝ダリア
まだ咲き始めたばかり・・・

          

植えた場所が風が強い場所だからか?
曲がって伸びていて、何とか折れずに保っている感じ
頑張れ~って声援を送りたい。

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぼりを変えました | トップ | カニを食べに行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事