グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

あかちゃん特集?

2016-06-20 20:58:02 | ガーデニング&ベジタブルガーデン
デリシャスゴーヤの赤ちゃん(小さな実)が生っている!
やったー!って写真を写していたら・・・

          

メイパパが、もっと前から生っていたよ!
ほら!って教えてくれたのがコレ↓

          

ほんとだ。
すでに花が枯れてきているものね。
私は見逃していたわ。
こっちの方が実が大きくなるのが早いぞー!
楽しみですよね。
こちらのゴーヤは今年初めて植えてみたサントリーのデリシャスゴーヤ
どんな実がなるかしら?


* * * * * * * * * * * * * * * * 


スズムシは次から次へと孵化して、赤ちゃんラッシュ。

飼育箱の中に一杯のスズムシが・・・

          

わかり難いですか?
アップにしてみましょう。

          

孵化したての、柔らかな肌の色をしていて
触角もフワフワ

          

こうして見てみると~
うわっ!アリのように見える。

          

他の飼育箱も次々と孵化してきています。
大きく育ってね。

最後に、ポチッとしてね↓ 
     
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が上がったので | トップ | 多肉植物の植え付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング&ベジタブルガーデン」カテゴリの最新記事