グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

祈るばかり

2024-08-29 19:53:52 | 日記
台風10号によって各地に被害が出ています
めちゃくちゃ足が遅くて
被害を出しながら進んでいます
私たちの地方にいつ台風が来るのかもわからず
離れている場所でも何が起こるかわからない
ただ、備えをして情報を収集し、祈るばかり。

今日は、備蓄食料を買ってきました。
メイパパはカセットボンベを買ってきてくれました。

野菜たちも、
収穫できる分はあらかじめ収穫しておきました。

          

最近になって、めちゃくちゃ良い長ナスが採れています。

          

ゴーヤとオクラは終わりに近づいています。

台風10号の力が弱まりますように
これ以上被害が出ませんように!
祈り続けています。


最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の備え | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事