グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

間引きメロン

2023-06-28 20:22:51 | ハンドメイド
メイパパが間引きメロンを貰ってくれました

          

美味しそう~
早速、からし漬けにすることにしました。

          

浅漬けも美味しいけれど
わが家では、からし漬けがお気に入りです。

2日くらい経ってからが食べごろかな?!


* * * * * * * * * * * * * * * * 


ノーザンルビーとシャドークイーン、インカのひとみを使って
カラフルなポテトサラダを作りました。
今回はマヨネーズを使ったので、
少々色はボケてしまいましたが
見ているだけで気持ちは楽しくなります。

          

キュウリも我が家のキュウリ!
採れたての食材を使って作れるのは、農家の特権。

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州旅行その2 | トップ | すももジャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事