グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

朝倉山椒の収獲終了

2024-05-24 19:39:50 | ガーデニング&ベジタブルガーデン
今年は朝倉山椒がたくさん実りました。
月曜日から、朝倉山椒の収獲開始です
めっちゃキレイで
とても上質の朝倉山椒!

         

早朝からメイパパが収穫して

         

天気も良くて
順調に出荷終了しました。  


* * * * * * * * * * * * * * * * 


やっと、ミニトマトの支柱立てができました
風除け帽子から頭が飛び出すほど元気です

          

帽子を外して
支柱立て終了

          

あとは様子を見て
屋根を設置します。

ゴーヤのネットも設置しました。

          

気になっていたことが
できたので、ひと安心しました。

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング                  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種を頂きました | トップ | ちりめん山椒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング&ベジタブルガーデン」カテゴリの最新記事