ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】サウジアラビアの最高気温、完全に壊れるwww@VIPPER速報

2024-06-20 15:16:17 | ※先あり
>高温でも湿度が低ければ日陰あれば大丈夫なら日傘持っていれば助かったのかな

やらないよりはマシかもしれないけど、最近ありがちなコーティングタイプのはコーティングが溶けるんじゃないかと思う...。あと、骨が金属だと火傷しそうだし、グラスファイバーでも樹脂混合されてる?なら折れそう?
和傘はどうなんだろう?貼り付ける糊の素材は?

それはさておき、カルトドメスティック教団員の犯行は摂理・自然じゃないし、通報は天災じゃないぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。