ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

彼女(32)「私おばさんだけど...いいの??」 ワイ「ええよ🤗」→@VIPPER速報

2023-02-28 22:44:27 | ※先あり
相変わらずカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖とカルト日本黒サブロめ!教団設立者界隈コラボの、血縁関係&男女交際捏造と「救出募金詐欺と、息嘘捏造による自己責任捏造は、たかが○犯罪!」がしつこい。
私には似ても似つかない。

>せっかくクリスマスお店予約してくれたのに中学の頃の同級生とご飯行く約束しちゃって
私はそんな約束してないな。中学の同級生って誰だよ?
言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員は、毛とか顔とかじゃなくて、具体的犯行内容指摘により通報され、反省詐欺に関しては『執念深い、猟奇犯罪権益への執着』を指摘され、『不当弾圧被害捏造・外見攻撃による摂理捏造』などの手口選択・依存に関してキモいも言われている。

私に対しては、共犯者や自分のCG役を選手としてオレオレ五輪選挙最高裁に出場させ、技術面も含めて
「生育歴レベルで手遅れ・遺伝子レベルで無理」
という先制攻撃をしておいて、自分が使用済みオレオレ審査基準に関して自分に適用されそうになったら違法審査!不当弾圧!と喚き、
は、カルト日本黒サブロめ!教団員にありがちな手口で、ダシ教祖倉無マロ子も。アルジャーノンRKBも使用済み。

今回私は「ダシ教祖と動画ヌシが別人であると判断した理由」の説明として技術レベルに関して触れただけ。
言うまでもなく、ダシ教祖通報の際には正当な理由・犯行内容に関して述べており、手口解説の主な物は
「血縁関係他各種ドメスティック関係捏造、唯一不可欠親密交流取引捏造などによる、継続中の人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪の隠蔽、美化正当化歪曲矮小化、カルトドメスティック捏造によりオレオレ正当権限捏造。血縁関係捏造により共犯者にもカルトドメスティック権保証。犯罪の言い訳として不当弾圧被害捏造、雌価値否定&自己責任捏造用風○歴捏造。拡大解釈連帯責任なすりつけ鉾盾テロ、世論捏造、オレオレ巫女自白テロ、ツンデレ捏造や飲酒捏造や記憶喪失捏造と二枚重ねアンケート手口による合意捏造。整形その他移動式刺青テロ。ビョーキ・陰キャ捏造によるミザリーテロ」
など。他にもあるけど全て今までにちゃんと解説済み。

>46
私も男前やからというより、(救出募金詐欺犯は除き)そこそこ居ると思われる、故意共犯じゃなくて知らずに利用された非犯罪者に関しては(男女交際に限らない広範囲の交流取引に関しては別に最後に私の横に居る必要がないけども)その方向だよ。
ただ、カルト日本黒サブロめ!教団員が強制合併攻撃して必死にカルト更生権を振り回しそうだけど、それを振り払うのは基本的自分でやって貰わないと、現在蚊帳の外な私には個別に確かめてどうとか出来ないので。

- - - - - - - - - -
↑の重要箇所をピンク色付きにしておいた。
それに関する補足。
知らなかった場合はどうしようもない。
「騙されてただけ!」と主張する場合は別の話。
上記でも解説したような手口は「騙されたら誰でも使う」ような物ではない異常な手口だし、「騙された騙された詐欺」による不当弾圧被害捏造も、カルト日本黒サブロめ!教団員の主要な手口の1つ。
私に関して何度も繰り返し同じ『故意見間違え・故意曲解』『今初めて知った詐欺』をするのは、騙された騙された詐欺犯にありがちな特徴。
「騙されたので毎回『誰に対してもやってはいけない違法権限授与』をやっちゃいました★」も、騙された騙された詐欺犯にありがちな特徴。
Time:11:24 午後

【文春砲】しみけんから5000万を脅し取ろうとして逮捕された元仮面女子アイドルwww@VIPPER速報

2023-02-28 21:52:21 | ※先あり
相変わらず、カルト日本黒サブロめ!教団設立者『2・8・中世・冬』は、オレオレ再現ビデオ撒き散らしに必死だね。

言い飽きたけど、犯罪終了していない犯罪者の犯行内容・共犯関係などは、保護されるべきプライバシーでも保護されて当然の企業秘密でもなく、公開する事に公益性があり、カルト日本黒サブロめ!教団員と「俺様私様に利益を寄越すなら隠蔽してやる」という裏取引無しに公開するのが正義。
カルト日本黒サブロめ!教団設立者達の手口として、非犯罪者側が「ウッカリではなく故意執拗」と判断する前に「やめなさい」と注意・警告するのを「恐喝・金銭要求」または「有望未成年生徒選民権永久保証の上、永久カルト教師義務を受け入れた証拠」に仕立て上げる異常な手口があるけれども、言うまでもカルト日本黒サブロめ!教団員同士の裏取引とは似ても似つかない。

カルト日本黒サブロめ!教団員は自分が犯罪権益を失い、私が奪われ続けて来たプラス方向の因果応報を取り戻そうとする事を「強盗・増税・恐喝犯による金銭要求」などと言い換え捏造中傷名誉毀損オレオレ捜査発表をする為に、数々の三文芝居恐喝事件も起こして来た筈だ。
それはカルト日本黒サブロめ!教団員同士の三文芝居だから被害者役は全く被害者じゃない。構ってやる必要一切無し。

また、カルト日本黒サブロめ!教団最後のダシ教祖アルジャーノンRKB一味も行ったパターンとして、
「お前の交流取引先には、カルト日本黒サブロめ!教団員様が居るんだから、(そのカルト日本黒サブロめ!教団員を家族として扱いオマエを大事な家族への不当弾圧犯として裁いた俺様私様ではなく)お前がそいつらの一味としての責任を追求されろ!」
というのもあり、私以外の非犯罪者が、カルト日本黒サブロめ!教団員との昔の交流取引歴をダシに『故意の共犯関係有無とは関係なく』罪をなすりつけられる可能性と、それを脅しの材料として使われる可能性は十分あり、また、カルト日本黒サブロめ!教団員以外の交流取引先名簿を攻撃のターゲット情報としてその他カルト日本黒サブロめ!教団員に売り飛ばすことを脅しの材料とされる可能性もある。

【画像】ゼレンスキーさん、うっかり二人同時に出てきてしまうwww@VIPPER速報

2023-02-28 21:32:23 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団先代ダシ教祖倉無マロ子(ドラム)または一味の上阪(ギター)、および動画ヌシ1の話題だろうね。

動画ヌシ(ギター)は10年位前からY活動していて、確か6年位前から?上阪美化CG役と思われるような要素が盛り込まれている。
時期としては、カルト日本黒サブロめ!教団最後のダシ教祖アルジャーノンRKBが上阪も含めたカルト日本黒サブロめ!教団員をゴリ押し売りしていた頃だと思うし、ゴリ押し売りにはカルト関白権を使用していたのでなり済ます必要が無く、当然別人。っていうか、あんだけ「俺様私様に逆らうのは石頭なアイツがゲイジツをバカにしてる!」と喚き、オレオレ正義の鉄槌を振り回す際には技術高い系のカルト日本黒サブロめ!教団員をターゲットにしていたアルジャーノンRKBが、まともな技術を所持していたとは考えにくいから尚更。
ギター・ブルースという事で上阪が「オレオレオレオレ!」としつこいらしいけども、方向性が違っていたからこそ私が飛び付いた。ギターの選択1つ取ってみても、動画ヌシ1はリゾネーター、上阪はレスポール。全く似てると思わなかった。そもそも最初に見た動画がブルース曲じゃないし、私がコピーするのに選んで弾いてる曲もブルース曲ではないし、2曲目として選んだのは(そもそもブルースに全く詳しくないのでどれがカバーでどれがオリジナルかなど知らずたまたま)ヌシ1オリジナル。
使われた元曲などにカルト日本黒サブロめ!教団員が好んで使用する特定のキーワードが埋め込まれまくっている事に関しては、
動画ヌシがカルト日本黒サブロめ!教団員の場合は「衣装ではなく中身がソックリ」だし、カルト日本黒サブロめ!教団員ではない場合は「スタッフが用意した舞台装置に他人の唾がつけられていた」というような事になる。

チ○コ振り回し的な事なんてしなくていい。それは別に何の証明にもならないし、カルト日本黒サブロめ!教団員ではない場合は名誉毀損の材料にされる。
カルトマナー法とは無関係にやってはいけない『猟奇ネズミ講犯罪(システム)美化・正当化・歪曲矮小化・隠蔽』その一環での『私からの不当弾圧被害捏造』などが無ければ、それで十分カルト日本黒サブロめ!教団員ではない事の証明になる。


指先が汚くなってる

2023-02-28 20:03:33 | 日記
指先が汚くなってます。剥がれかけてるところに弦が引っ掛かりそう🥺
エレアコ半音下げてみましたが、そんなにテンション変わらず、全音チョーキングはかなり厳しい🥺
今のところゆっくりでギリギリなんとかなるかな?レベル。

あと、弓じゃないけどうちのエレアコのボディーが大きめなのかそういうもの(標準的)なのか知らないけど、ネック側(上の方)が胸に当たって邪魔!もう少し上の方に構えたいとか勝手に動いちゃった時にガツン!ってなる🥺
もう少し厚みが薄いと助かるような...。
あと、弾き慣れないとパームでのミュートが効き過ぎて加減が難しい。
ただ、ジャキジャキと歯切れ良く鳴るのは気持ちがいい。

音量がデカいので録音したら生音で音量足りなくて困る事は無さげだけど、低音うるさくてマイク位置に悩みそう。
それよりこれ、夜間練習で弾いても大丈夫なんだろうか...。


【動画】人気美少女TikTokerさん、加工と無加工の比較動画を量産されてしまうwww@VIPPER速報

2023-02-28 17:54:15 | ※先あり
言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖直属生物兵器は、私の親でも子でも友人でもなく、私本人の(そっくり以上)別ヴァージョンというオレオレ設定を使用して行った救出・友好的未成年募金詐欺も含む犯罪は「たかが顔面詐欺」じゃないし、顔面印籠使用・顔面優位性能オレオレ五輪選挙最高裁攻撃によるオレオレ遺産相続は特に凶悪な猟奇犯罪なので
「何も悪いことしてないのに」
は息嘘。

言い飽きたけど、オレオレ声優巫女テロリストなカルト日本黒サブロめ!教団員は二次元キャラ無罪ではない人権他あらゆる物乗っ取り&横取り汚染破壊犯だし、私は、その猟奇犯罪者の化けの皮を製造する為の餌食にされる筋合いは無いしAIプログラムではない生身の猟奇犯罪被害者。
私が詐欺をしたのではなくカルト日本黒サブロめ!教団員側が詐欺犯であり、犯行内容は「たかが外面詐欺」ではなく、執拗に繰り返す「人格詐欺による不当弾圧被害捏造多対一村八分リンチ扇動」は雄のカルト日本黒サブロめ!教団員もやっている集団的犯行。

言い飽きたけど、私はその中のどの画像にも似ていない。