MDがカルト日本黒サブロめ!教団員製猿惑星内では意味が違う複数のキーワード入りの解説と写真を掲載。
意味が複数考えられるキーワード:
クリスマス
pop over
cuppa
(play the) hell (out of)
クリスマスと言えば、通常は「プレゼント」であり、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪強制停止は最大のプレゼントになるのだけれども、
カルト日本黒サブロめ!教団員はそれ以外の大義名分にすりかえて、他人へのプレゼントと称して自分自身がカルト権限化して貪りオレオレプレゼント料金強制徴収・カルト唯一不可欠仲介配給者権死守の為のカルトサンタ権にしがみつくか、私や全非犯罪者にカルトサンタ義務をなすりつける。
pop overは「(友人などのところへ)ちょっと寄っていく」意味らしい。カルト日本黒サブロめ!教団員以外にとってはそのままの意味。私は人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪で遠隔攻撃犯罪者に人権に不法占拠されている最中なので、「ちょっと寄っていく」は、カルト日本黒サブロめ!教団員側の非粘着捏造と不法侵入不法占拠が常に継続中である事の隠蔽と犯行内容歪曲矮小化に使われる。
cuppaはcup of teaを短くしたものだそうだけれども、先日の蛍の光(日本では特に学園や卒業を匂わせる意味が強い)の件もあり、日本(→カルト日本黒サブロめ!教団)的に変換するとカッパ→水と称して生き血不幸蜜をオレオレ生存権として死守するハゲ(※猟奇犯罪者を言い換え)を匂わせているかもしれない。
hellは言うまでもなく、ネット民が良く使っている「hell yeah」的な使われ方ではなく、本物地獄の事を指していると思われる。誰にとっての地獄であるかが非犯罪者とカルト日本黒サブロめ!教団員では逆。
TMを使って誰を指しているか、美化なのか威強盗なのかに関しても複数考えられる。
熊オジサンか、老害犯罪者なダシ教祖か。
いずれにしても現在、自分で話に来ない対象に関する確定保証は無い。
bogus主幹や熊オジサンも例外ではなく、私が見ていない所で何を行っているかは私は神ではないので保証しない。
誰であれ、恩返しは人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪強制終了後だし、友好的対応に見えれば(私から見える所で行われていれば)私側からの友好的対応を猟奇ネズミ講犯罪の言い訳にされる異常な手口の犯罪被害中である事による制限の範囲内で友好的に対応する。
ダシ教祖が違法エアー国家制度を死守する為の肩書を違法エアー国家一市民大人将軍に変更したとして、遠隔攻撃プレイヤー権捏造や要求をすればその違法肩書きも台無しで、カルト日本黒サブロめ!教団員の言う所の「たまたま今日は禁煙失敗しただけ★いつもは成功してるもん★ほらさっきも大昔も成功してたじゃん★犯罪加害者様の治外法権の健康問題ですよ★医療ミス賠償金寄越せ!」という事になる。
言うまでもなくダシ教祖は私から全面的に拒否明言されているので「気軽に立ち寄って飲食などを行い私を楽器など器物に仕立て上げて勝手に何かを行う」権利などなく、犯罪。
なお、bogus主幹も、バレた後のダシ教祖とコンビ(共犯)であれば私から拒否されているとみなされダシ教祖と同様の扱いとなる。