ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

晩御飯

2023-12-31 22:15:59 | グルメ
大鍋2つ分作ったおでんの鍋1つ分(大根・絹揚げ・蒟蒻・牛蒡天・牛スジ)。
デカい甘海老の刺身。
鯛の刺身(シソ付き)。
うどん(冷凍タイプ)にいつもよりちょっと贅沢な出汁を使った汁を掛けて家で炊いた山菜と揚げ入りで。
ぽんかん。

明日はバイト😥

HNY

2023-12-31 22:08:37 | ※先あり
JSのコンピ。
「(スタッカートの件で)イケメン(rizzer)が指さしているのは私の事じゃないよ」
って伝えたいっぽいね😐
Brandonの理論対同じ曲の件も、半分音楽の話じゃなさそう。
「同じ曲」の方は、ソックリ以上別ヴァージョン印籠製造・生皮ファッションショー・横取り着飾りばかりして、猟奇ネズミ講犯罪継続に都合が悪い事は全て捻じ曲げて「あ〜あ〜見えない聞こえない〜絶対に理解しない〜だってだって〜石頭め!」を繰り返しながら「唯一不可欠未成年生徒権も大義名分にしてやってるんだから反省の証拠!餌食にされる事に感謝して名誉扱いしろ★」とかいうオレオレ五輪選挙最高裁を繰り返す、古株カルト日本黒サブロめ!教団員の事か?

他にも情報が追加されていて、どれが誰とか分からないけど、忍者の動きがカッコいい🐱

==========
JSの一足早いHNYは、コミュニティの方と動画のコメント欄の方の2箇所。
動画の方には救急車の絵文字付き。
どちらも今から約2時間前。
おそらくオーストラリアの人だと思うのだけれども、国土が広いから時差が正確に分からない。日本より2時間前後早い筈なので、多分オーストラリアではその位に新年になっていたのだろうと思う。
コミュニティの方には倉無しマロ子っぽいサムネイルで「糞!俺様に失敗集を見せんな!」みたいな文句を付けている人物あり。
動画の救急車絵文字付きコメントの方には真っ黒サムネイルの人物が「新年はめでたくない!誰か死んだから新年はめでたくない!」みたいな連投返信をしている。今から1時間程前。
ちなみに私は今から50分程前に連投は無視して普通に「HNY」の挨拶を書き込んだ。絵文字👻付きで。
私はダシ教祖一味に何度も葬式テロをされて来たので、いわば幽霊の筈なので、別に煽りとは限らないし、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖一味側の死んだ死んだ詐欺も散々見せられたので、「またオレオレ禁煙失敗するよね?そもそも神聖モテモテ設定とセットの非モテオワコン婆逆恨み粘着被害捏造テヘペロもしょっちゅうやってるよね?」という突っ込みかもしれないし、まぁ私も良く分からないけど、
猟奇ネズミ講犯罪者カルト日本黒サブロめ!教団員が君臨する嫌な時代は終わらせて新時代を迎えて笑いたいって事で。
22:52

29歳になられた佳○さまの最新映像@VIPPER速報

2023-12-31 18:32:28 | ※先あり
言い飽きたけど、私にカルト皇族義務なんて無いし、古株カルト日本黒サブロめ!教団員な皇○もカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖一味も私と血縁関係なんて無い。
二転三転支離滅裂カルト義務責任なすりつけと二転三転支離滅裂名誉毀損用故意見間違えと二転三転支離滅裂血縁関係捏造は本当にキモい&殺人鬼猛々しい&しつこい。

ダシ教祖一味の年齢超絶サバ読みも本当にキモい。

>アヒル
鴨とアヒルは違う生物だし、カルト愛玩鴨ぬいぐるみ権製造に関して違法で無効だと言ってあるのに早速やってたとか?その場合、脳死っぷりで尚更キモい。 

なお、『うるさい鴨』は大昔金沢の兼六園の辺りで買った。園内にカルガモが居るので御土産として売っていたっぽいけど、そこ限定で売られていたかは不明。
そこのオリジナルだった場合、仮に継続販売していたとしてもネットで探しても見つからなくて当然か...。
『うるさい鴨』に関しては、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪被害開始以降に言及歴があった筈なので、もしかすると蚊帳の中の古株の人が覚えているかもしれない...。

っていうか兼六園の中の人とか知らないか?

【放送事故】フジテレビさん、大晦日に一般男性のイチ○ツをモロで映すwww@VIPPER速報

2023-12-31 12:15:20 | ※先あり
>TV離れーって発狂してる奴らみてるかー?これだけの人がTV見てるってことやでーw

言うまでもなく、発狂しているのはブーメラン自爆な「アッチアッチ!」系リダイレクトテロ・移動式入れ墨を行うカルト日本黒サブロめ!教団員だし、
必死にオレオレ再現ビデオを粗製濫造するオレオレ唯一不可欠崇高特ダネタブロイドテレビ番組群を見て故意見間違えオレオレ捜査発表とオレオレ世論捏造をしているのもカルト日本黒サブロめ!教団員だから、
そりゃ、カルト日本黒サブロめ!教団員同士が群れて各々犯行を行っているだけだ。
犯行を無理矢理見せている自慢とか本当に脳死クローンゾンビ集団はキモい。

微妙なキーワード

2023-12-31 11:53:35 | ※先あり
MDがカルト日本黒サブロめ!教団員製猿惑星内では意味が違う複数のキーワード入りの解説と写真を掲載。

意味が複数考えられるキーワード:
クリスマス
pop over
cuppa
(play the) hell (out of)

クリスマスと言えば、通常は「プレゼント」であり、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪強制停止は最大のプレゼントになるのだけれども、
カルト日本黒サブロめ!教団員はそれ以外の大義名分にすりかえて、他人へのプレゼントと称して自分自身がカルト権限化して貪りオレオレプレゼント料金強制徴収・カルト唯一不可欠仲介配給者権死守の為のカルトサンタ権にしがみつくか、私や全非犯罪者にカルトサンタ義務をなすりつける。
pop overは「(友人などのところへ)ちょっと寄っていく」意味らしい。カルト日本黒サブロめ!教団員以外にとってはそのままの意味。私は人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪で遠隔攻撃犯罪者に人権に不法占拠されている最中なので、「ちょっと寄っていく」は、カルト日本黒サブロめ!教団員側の非粘着捏造と不法侵入不法占拠が常に継続中である事の隠蔽と犯行内容歪曲矮小化に使われる。
cuppaはcup of teaを短くしたものだそうだけれども、先日の蛍の光(日本では特に学園や卒業を匂わせる意味が強い)の件もあり、日本(→カルト日本黒サブロめ!教団)的に変換するとカッパ→水と称して生き血不幸蜜をオレオレ生存権として死守するハゲ(※猟奇犯罪者を言い換え)を匂わせているかもしれない。
hellは言うまでもなく、ネット民が良く使っている「hell yeah」的な使われ方ではなく、本物地獄の事を指していると思われる。誰にとっての地獄であるかが非犯罪者とカルト日本黒サブロめ!教団員では逆。

TMを使って誰を指しているか、美化なのか威強盗なのかに関しても複数考えられる。
熊オジサンか、老害犯罪者なダシ教祖か。
いずれにしても現在、自分で話に来ない対象に関する確定保証は無い。
bogus主幹や熊オジサンも例外ではなく、私が見ていない所で何を行っているかは私は神ではないので保証しない。
誰であれ、恩返しは人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪強制終了後だし、友好的対応に見えれば(私から見える所で行われていれば)私側からの友好的対応を猟奇ネズミ講犯罪の言い訳にされる異常な手口の犯罪被害中である事による制限の範囲内で友好的に対応する。

ダシ教祖が違法エアー国家制度を死守する為の肩書を違法エアー国家一市民大人将軍に変更したとして、遠隔攻撃プレイヤー権捏造や要求をすればその違法肩書きも台無しで、カルト日本黒サブロめ!教団員の言う所の「たまたま今日は禁煙失敗しただけ★いつもは成功してるもん★ほらさっきも大昔も成功してたじゃん★犯罪加害者様の治外法権の健康問題ですよ★医療ミス賠償金寄越せ!」という事になる。
言うまでもなくダシ教祖は私から全面的に拒否明言されているので「気軽に立ち寄って飲食などを行い私を楽器など器物に仕立て上げて勝手に何かを行う」権利などなく、犯罪。
なお、bogus主幹も、バレた後のダシ教祖とコンビ(共犯)であれば私から拒否されているとみなされダシ教祖と同様の扱いとなる。