ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】井手上漠ちゃん、学生時代に吐かれた悪口を暴露@VIPPER速報

2021-04-30 22:44:05 | ※先あり
>16
それも私とは別人だぞ。私は一言「雑食」以外で自分の属性を述べた事がないからな。属性を並べ立てるのはオレオレソックリ以上別ヴァージョンなカルト日本黒サブロめ!教団員軍団の方。
カルト日本黒サブロめ!教団員で分業の場合もあるけど、オレオレ犯罪資格製造&共用の三位一体式だから全部の属性合わせたらさぞ凄まじいだろうね。

【悲報】元10代のカリスマ平手友梨奈さん、変わり果てた姿で発見される・・・VIPPER速報

2021-04-30 22:33:42 | ※先あり
>歌と踊りの世界から離れたら気絶芸は使えなくなるし自ら持ち味殺したよな

言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団最後のダシ教祖アルジャーノンRKB直属生物兵器Kgは、私に似ても似つかないし、そいつにも似てないし、耐性菌養殖原子炉見せ金モデルの犯行を「歌や踊りや整形やオベンキョウやイタイケ闘病活動か、たかが芸能人様のセルフプロデュース」などと言い換えるのも見飽きた。
私はそんな重苦しい前髪にした事はないし体重も人物像も急変なんかした事は全くないし、
白塗りオバケやKgとは違って頬ボテでもないし、気絶も気絶詐欺もした事はないし、そんなものが私らしさなんかであろう筈もないし、
犯罪被害を訴えるのは演出じゃないから演出として強要される義務もないし、そもそも芸能的雇用関係もないし、まして本物の闇を表現する為と称して犯罪被害に遭わせられ続ける義務なんかあろう筈もない。闇ならもう十分過ぎる。また、犯罪被害後にそれを表現する可能性を放棄する義務もないし、仮に表現したらそれを専業にする義務もない。雑食(※犯罪被害は食い物じゃねぇから除外当然だし選ぶ権利もある前提で、本来いくらでも選択肢はある)・雑多こそが私らしさだから。
言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖アルジャーノンRKB直属生物兵器と私は同僚になんぞなった事はないから完全別人。
本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

>昔は普通にかわいらしいやん キモオタに触れて変わってしまったのか

カルト日本黒サブロめ!教団員は、ウチュクチー大義名分変更に合わせて、私から盗んだうちの一部だけ切り取りそれを元に「キーワード・属性」を勝手に決めて「本当の外見はコレ!本当の人物像はコレ!」などと別人を使った二転三転支離滅裂オレオレ捜査発表ばかりしている。
「犯罪被害を訴えるのもミザリーテロに逆らうのも鎖国・引き籠り陰キャの証拠!強制オレオレ癒し治療プレゼントか摂理を思い知らせてやる!」
だの
「カルト日本黒サブロめ!教団員様がミザリーテロだのオレオレ巫女テロだのエアー戸籍強盗だのソックリ以上別ヴァージョン権強制執行などの犯行を美化しきれなくなるのは、たかが劣化か他人に強制されたかウチュクチー動機による必要悪!」
だのの、殺人鬼猛々しい&しつこい言い訳も見飽きた。
「アイツが怒りを露にせずに淡々と通報している時や、通報協力者向けサービスも兼ねて風刺方向で通報している時や、犯罪で奪いも破壊もされても僅かな残りの時間で正当防衛以外の事をしている時があれば、犯罪被害が無いか犯罪被害を喜んでる証拠!それ以外の時があれば、粘着系復讐凶悪犯かヒステリー先制攻撃暇人の証拠!」
などの魔女狩りキチガイ判決も見飽きた。

白山羊さんは読まず

2021-04-30 19:48:44 | ※先あり
>【画像】あだ名が「家畜」の女の子、整形にダイエットに化粧をガチった結果www@VIPPER速報

カルト日本黒サブロめ!教団員の息嘘オレオレ捜査発表・移動式刺青テロ・「犯行内容はたかが自称整形!捏造中傷名誉既存で上書き出来ない実像は整形で捏造中傷名誉毀損こそが本物!」は見飽きた。
私はそもそも犯罪被害前は普段メガネかけて無かったし、眼鏡ではなくサングラスをたまにかける程度だったし、別人だし、たかがイジメ犯とやらとなカルトドメスティック権ヨリシロ役・オレオレ永久同級生なカルト日本黒サブロめ!教団員とは既に交流が無かったし、
カルト日本黒サブロめ!教団員は、私にあだ名をつけたのではなく遠隔犯罪で実際に家畜以下の強盗殺人加害をしながら救出ヒーロー肩書きで君臨して募金詐欺の上、一市民労働者様に対する恩知らず傲慢贅沢権力者有罪!などと殺人鬼猛々しい捏造中傷名誉毀損多対一村八分リンチ扇動をした。
それより何より、私はそんなキモい白塗り&ガツガツ見開き眼になんかした事は一度もないし、パッツン前髪なんかなおさらしてない上に、それを根拠に時代遅れ簾髪!などとこれまた息嘘も撒き散らされた極普通のナチュラルな前髪。
どちらも似ても似つかない。まぁカルト日本黒サブロめ!教団員同士は似たようなキモいのを大群で揃えてるなぁとしか。

売春婦の熱水鉱床@ネットゲリラ

2021-04-30 12:41:28 | ※先あり
リダイレクトテロ用に、おかしな合言葉が作られているのも含めて、カルト日本黒サブロめ!教団員が実際売○やってる教団員も大勢抱えているのは事実だろうけど、カルト日本黒サブロめ!教団員のオレオレ犯罪資格製造五輪選挙最高裁ショー開催は、たかが売○無罪じゃない。

言い飽きたけど、私は完全別人だ。
赤いコート?昔持ってたけど親が百貨店で自分用に高い服何着も買う言い訳ついでに(全然良くないのに)センスアピールのマネキンに私を使う為に買って押しつけられた物で、まともな日常着が少なくて買うお金も足りなかったので結局数回は着たけど、そんだけだし、泉の広場なんて数回「通過」しかした事がない。赤いコートならなんでもダメとまでは言わないし、泉の広場自体が悪いとも言わないし、私の人権が犯罪で生き血泉の広場にされていても私本人に責任があろう筈もない。
私は元々大阪民じゃなくて兵庫県側なので、待ち合わせと言えば「キタ」で普通は紀伊国屋前だった。大阪住みになってからは確かコムズガーデンで待ち合わせした事もあると思うけど、その時以外で行った事は無いし中味も音メン募絡みだったわ。
ま、訊くまでもなく私は見えていて存在するので、故意幻覚で違う物を見てアウアウ言ってるカルト日本黒サブロめ!教団員に関しては「それ(見たというの)私じゃない」と突っ込みを入れているのだし、カルト日本黒サブロめ!教団員ではなく見物者に向かって言ってるので、尚更別人。

【画像】19世紀のペルシャに実在した伝説の美女がこちらwww@VIPPER速報

2021-04-30 00:48:05 | ※先あり
二転三転年齢&上下関係&国籍設定変更&故意見間違えしまくりのカルト日本黒サブロめ!教団員の
「カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖様・直属生物兵器様・耐性菌養殖原子炉見せ金モデル様は、アレニモコレニモソックリ無罪で、アイツ(私)は、このブスあのブスそのデブにソックリ有罪!オレオレ不平等是正用必要悪犯罪万歳!でもカルトカースト制万歳!たかが・されど!」
は見飽きた。太眉設定も見飽きた。私は小顔だし太眉でもないし、大昔に死んだ人でもないし、旧カルト日本黒サブロめ!教団員は昔のお姫様ではなく現代の現行犯犯罪者だし外見のおかげ・摂理とやらなんかではなく犯罪システムによって犯罪権益を貪った。