ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】40代の○バア、ロマン○詐欺に騙されまくっていた@VIPPER速報

2024-06-20 12:18:40 | ※先あり
言い飽きたけど、全世界の全有用物・全非犯罪者の全生命財産は、私の財布の金でも口座の金でもないので、
マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯が猟奇ネズミ講犯罪延長拡大で世界に与えた損害を、私1人から金をまきあげただけに仕立て上げるのも犯罪。

そもそも私はそんな大金を支払ってはいない。マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯のCDならマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯で遠隔人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪延長拡大猟奇犯罪者集団の中の一員と判明する前に買った事があるけれども、それはロマンス云々贅沢プレゼント云々ではなく「犯罪からの救出大義名分」絡みだし、その他非犯罪者が費やした生命財産に関しては私が捧げたのではないし、蚊帳の外・遠隔攻撃・リダイレクト手口で私は神では無いので馬鹿自己責任も糞もない。

JJの製品は買っているけれども、私1人宛のDMではなくメルマガ登録者やチャンネル登録者やその他一般に向けた告知によって販促が行われているので、それを元に私やその他非犯罪者が購入した事に関して
「(たかが)ロマン○詐欺犯とロマン○詐欺被害者」
という言い換えるのは無理。ロマンスが絡もうが絡むまいが、いずれにしても『人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪強制停止大義名分または音楽自体
またはその両方』が基準での選択だ。

JJのギブアウェイ企画は、私1人宛てではないし、デザインを選ぶのも私1人ではなく全参加者が選んでいるのであり、カルト日本黒サブロめ!教団員私が選択内容を提出するのを「大金を貢いだ」事に仕立て上げてオレオレ両成敗をするなら、
カルト日本黒サブロめ!教団員が今まで散々
「アイツ(私)1人に責任をなすりつけて餌食&共犯者集めをするオレオレ有能石油王活動・オレオレビックリプレゼント目的人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪は、アイツが主婦だから無価値だからキュレーション価値・知財を盗んだ事にならない無罪!」
と喚いたのも無効になる。だって他ならぬカルト日本黒サブロめ!教団員基準で私の選択内容は大金なんでしょ?🙄
好意的発言から動画掲載に至るまでわたしのあらゆる言動に関して、カルト日本黒サブロめ!教団員は、カルト日本黒サブロめ!教団員の全犯行の責任を私になすりつけるために
「主婦だから何をしようが無価値なアイツが、分不相応な財布内大金・俺様私様に捧げられるべき税金である大勢のその他非犯罪者を、たかが下半身営業ホストなマッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯様に貢いだだけ」
と喚いたのだから、他ならぬカルト日本黒サブロめ!教団員基準で大金という事になるので、今更賠償義務の計算で青ざめても知〜らない🙄

さて、1日1回ならもう一度応募しようかな?時差があるから日付の境目の判断がややこしいし、多めに間隔を開けて次は土曜に発信しよう😐

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。