ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

たまには

2023-06-30 23:51:38 | 新企画
たまには私もマウント取っておこうっと🐒

私はキャラクター自体が天才です😜

↑基準は無いので、違法な権利化しない限り自己申告は自由だっ!非犯罪者は使っていいぞ😊

不気味なアホ面

2023-06-30 23:42:25 | ※先あり
SIのところでネガキャンしながら「顔見せろ」って言ってるヤツ、顔を探しもせずにアホ面晒してるの、いかにもカルト日本黒サブロめ!教団員でキモい。
「面白いことを(※も)やって人も集まったら能力が無い証拠!」
って、もう少し知性のあるヤツは居ないのかね?「犯罪は芸術性の証拠!」って散々喚いて来たカルト日本黒サブロめ!教団員には😑

人は気味が悪い犯罪・陰湿な犯罪者より強い個性に集まりたがるものなんだよ。芸術性とスポーツ能力の有無はイコールではないので、芸術性だけでもスポーツ能力だけでも人は集まるし、人を楽しませるエンタメも能力の1つで、やはり人が集まる。顔面で最高峰になる義務も理由ない。
人は皆楽しい気持ちになりたい。
「非犯罪者のみ全部最高峰でなければタヒね!カルト日本黒サブロめ!教団員はどんな種目でも兎に角受賞すればカルト選民権!オレオレルール&ハンデ付け放題奇襲式多対一2名でトップ10方式でカルト日本黒サブロめ!教団員の一人でも最高峰肩書き振り回せれば三位一体で全員カルト選民権!」
というのがカルト日本黒サブロめ!教団員のオレオレ五輪選挙最高裁。

- - - - - - - - - -
↑不気味なアホ面、SIを私に見立ててか坊主の袈裟憎しか知らないけど、傍目には
「SIに向かって音楽的に無能って言ってるアタマおかしい人が居る」
だからな🙄
技術的に達者で、色々なエッセンス混ぜてバラエティ豊富なのに文句つけようとしたら顔しか無かったってことなんだろうけども。

なお、上でも述べた通り、カルト日本黒サブロめ!教団員の既に使用したオレオレ法によれば
「異常(※カルト日本黒サブロめ!教団員の場合は異常な犯罪)は芸術の証拠」
なんだから、
カルト日本黒サブロめ!教団員が
「マッドしか取り柄が無いのに、それだけで十分のさばれやがって!」
とマッドのレベルの高さにに太鼓判を押してしまったということは、
カルト日本黒サブロめ!教団員はもう私を
「芸術性無し有罪」
にすることは出来ないってことになりますよ😂
Time:12:16 午前


【画像】家出少女とエッ○しようとした変○おじさん、正義系Youtuberに成敗される@VIPPER速報

2023-06-30 23:07:56 | ※先あり
言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員によれば、私は羊水腐ってる婆だから、未成年保護名目で非犯罪者を追い払う大義名分は通用しない。
言い飽きたけど、二転三転支離滅裂血縁関係・夫婦関係捏造しオレオレ家庭サティアンを死守して犯罪被害からの脱出を妨害しているカルト日本黒サブロめ!教団員の方が拉致監禁犯。

商品

2023-06-30 22:24:44 | ※先あり
馬人間(※バケツと馬のどちらをアイデンティティ扱いすればいいか悩む)のところの商品の解説が↓

「ウンコするところを見られたくなければシャワーカーテンじゃなくてフーディ選んだらいいよ」
みたいな内容。

期待を込めて解釈すると、
「練習その他非公開にして当然なプライバシーを隠してあげる物(役)。その役の人間にも見られたくないなら見ない。兎に角流出から守りたい脳(アイディア・知財)は守るよ。」
って意味かな?
その意味だといいな🦆
私は、カルト日本黒サブロめ!教団員のように陰湿卑劣な猟奇犯罪者が相手でなければ、別にそんなに何でも出し惜しみする人間でもないので、要は「公開範囲選択権を含む人権を奪還して貰えればいいの。
強制根こそぎ強盗しながら、たかが同棲・同居・露天風呂同席などと言い換える犯罪者でなければ、神経質に腫れ物に触れるような扱いをする必要は全くない。命を狙われる以前からの私は元々、カルト日本黒サブロめ!教団員が言うような「鎖国凶悪犯・引き籠り凶悪犯・露出狂」のどれでもない程度にオープンだ。
ただ、私の練習は、聞いていて気持ち良いような物ではないと思うので、公開しようとは思わないし、どちらかと言えば遠慮方向で防音対策を考える内容😐

【画像】男子大学生、○欲猿しかいないwww@VIPPER速報

2023-06-30 21:51:53 | ※先あり
言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員が
「○欲!」
と喚く時は、全雄をカルト日本黒サブロめ!教団員の遠隔攻撃猟奇ネズミ講犯罪の言い訳に使い方拡大解釈連帯責任をなすりつけて「たかが程度の問題・個人的下半身問題」に仕立て上げる時と、
非犯罪者同士の双方合意交流取引を妨害する為に捏造中傷名誉毀損する時。

言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員は私に『オレオレ犯罪資格・カルト選民権授与責任』をなすりつけたり、自分が貪った犯罪権益を私へのプレゼントと言い換えて私に責任をなすりつけたり、犯罪が存在していない日常美談に仕立て上げたり、耐性菌養殖原子炉見せ金モデルに私の全てをオレオレ遺産相続させる為のオレオレ血縁関係・家族関係捏造目的で、
不当弾圧被害捏造多対一村八分リンチ扇動三昧もしながら「たかが○ックス・共演・誠意を要求してるだけ!」と喚いている殺人鬼猛々しい&しつこい猟奇犯罪者。

非犯罪者が『私の希望がどうあれ、今は異常な犯罪被害中のために出来ないこと』に関して、交渉意思を表すこと自体は、別に問題ない。それだけでは私に害は無い。場合によってはカルト日本黒サブロめ!教団員側の「アイツ(私)を誰も必要としていないのだから俺様私様が強盗しようが廃棄しても誰も困らない、誰にも迷惑かけてないから無罪★」というオレオレ五輪選挙最高裁への対策になっている場合もある。
ただ、今出来ないことに関して、妨害者であるカルト日本黒サブロめ!教団員ではなく(カルト日本黒サブロめ!教団員が期待する通りに)私を攻撃・逆恨みする場合は問題がある。