ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】メンヘラ女の思考をわかりやすく説明した画像が発見される@VIPPER速報

2024-05-01 01:57:17 | ※先あり
そもそも私はメンヘラじゃないから全く関係無いな。

死んでもやめない犯罪加害者が地獄に落ちるべきだと思うのは当然であって、恋愛全く関係無いだろ。

私は今日(もう昨日?)見た「男の方が若干おんぶお化けになってる構図」が目に焼き付いてる系だしな。
程良い重みと暖かみと、当然常識的に365日24時間同じ状態ではないから鬱血も窒息もしない極普通の日常って、あ〜う〜...

歌詞

2024-05-01 01:48:47 | ※先あり
JJ使用曲。
演奏自体は良いのだけど、歌詞の内容が引っ掛かる。
人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪終了に必要なのは通報であって、私の自己選択責任によって犯罪継続しているのではないから私が変わる事は必須ではないので。
オレオレ犯罪資格・万能免罪符を振り回す連中のせいで私が犯罪から開放されないという意味なら分かるけど、死んでもやめない猟奇犯罪者の反省詐欺は求めてないし。
どういう意味があるのか...。
ショート動画なので、歌詞全てが含まれている訳ではないから「切ない部分だけ」なら気持ち的に助かる😥

今朝、起きたら家庭が崩壊してた@VIPPER速報

2024-05-01 01:36:59 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団設立者『2・8・中世・冬』界隈による二転三転支離滅裂夫婦関係設定による息嘘オレオレ捜査発表は見飽きた。

>罵詈雑言の嵐を録音
言い飽きたけど、私が猟奇犯罪加害者の犯行の数々を通報するのは、暴力でも悪口でもないし、
「録画した!」っていうのがそもそも裁判所に提出する為に貯めているのではなく、世界中の猟奇ネズミ講共犯者に犯罪権益として提供しているのだし、
録画と称して垂れ流されて来たのとは別にカルト日本黒サブロめ!教団員側の犯行はオレオレ五輪選挙最高裁に本人達がワザワザ提出して来たのだから目撃者だらけ。
あと、パート先には恋愛対象は居ない。全く私の趣味じゃない。傍目に見ても系統違い過ぎだろ🙄あり得ない。教則ビデオを見に行くのがパートタイム労働というなら話は別だけど。
それにカルト日本黒サブロめ!教団員側の離婚とやらの中身は常に「自分の犯行の因果応報と決別!」だから私はそもそも関係無いし、犯罪強制停止が実現出来たら犯罪加害者と離婚するのは寧ろ私側の権利。

クルクルクル

2024-05-01 00:11:15 | 楽器
クルクルクルクル事情が変わる😓
ペグは約1ヶ月後に届く予測だそうで。
電動ドライバーの仕様は取説に載っていなかった。中華的なサービスで仕様がアップグレードでクルクル変わる為か。
分からない数値を当てにせず、何かで実際に試すしかないな😓
一応販売店に正確な仕様を問い合わせてみたけど返事来ないかも。

穴空けお試し用木材の方は、端材詰め放題で実際より少し薄いかかなり薄いのしか無かったけど取り敢えず確保してあるけど、セラミックの方は...同じ位の厚みの瀬戸物?100均で?同じ位の細径のは無いけど大丈夫だろうか...
っていうか、破片が飛んだりビットが外れて飛んだりしたら怖いよ😥
保護ゴーグルみたいなのは買ってあるけど、それで取り敢えず保護出来るのは目だけだし、考えるだけで緊張するわ。