ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】浜田雅功さん、家に謎の物が届く@VIPPER速報

2020-07-31 23:28:38 | ※先あり
悲報じゃなくてニヤついてるやん。
カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖一味の「部下が勝手にやりました★」ショー用オレオレ再現ビデオだろ。

今日、大昔買って余ってるから仕事の時つけてる香水に関して、「まだ売ってるんだろうか?」と思って調べたら、まだ有ったけど、カルト日本黒サブロめ!教団設立初期頃に毎度お馴染み「アイツ(私)は太眉!」テロへの対策として晒した所持香水の中にソレが含まれていて、カルト日本黒サブロめ!教団員企業化していたもよう。
カルト日本黒サブロめ!教団員の大好きな『三人セットの女』が新製品だったり、九州(ブドリ一味の鉾・盾)産と北海道(カルト日本黒サブロめ!教団初代ダシ教祖の出身地ピンポイント狙い)産の植物を組み合わせたのがあったり、まぁ、怪しいことこの上無い。
生き血不幸蜜撒き餌ネズミ講に釣られた猟奇サイコパス周辺から汚染されて、魚心・水心で汚染拡大し、小さなコミュニティから大企業まで、漏れ無く糞以下の毒物にしてしまうのが、この醜い犯罪=不正アクセス盗撮ストーキング耐性菌養殖原子炉だ。

違うの探したいけど、香りは実物嗅がないと選べないし今コロナ流行中で出歩けない上、色々忙しいから無理っぽい。

アレと同じ位好みだった奴はもう売られてなかったし、そちらもタバコがどうとか怪しくなってたわ。

- - - - - - - - - -
その2つに関しては、当時「私の中では同じ位」という表現をしていたのだけども、違いと言えば、有名な方のが万人受けしそうで、もう1つのは家で自分用に着けたくなる感じで、実際家で着けてたりもした。そっちの方がパルファムなので香りの強さは強いんだけども。
他に男女どちらでもいける感じの物として、Hug○B×××とか持ってたけど、ブルガ○の透明なアレ(緑茶じゃない方。私が嗅ぎ回っていた時にまだ緑茶は出てなかったので)は、嗅ぎ回った際には気に入ったんだけど財布の都合で結局買わなかった。
Time:11:39 午後

- - - - - - - - - -
誰も訊いてないけど、勝手に喋る。
私の香りの好みは、割りと若めらしい。カボティー○とかカボシャー○とかはマダム過ぎて無理だった。他に苦手なのはトイレの芳香剤を連想する臭い。爽やか系でありがち。
Time:12:27 午前

【画像】自殺した知的障害者が書かされた書面の内容、あまりにも酷すぎる・・・@VIPPER速報

2020-07-31 22:48:56 | ※先あり
>そもそも出来ないことリストなんて作らせる権利こいつらにないやろ

そもそも、私はそんなリストなんて承認もしなければ強要に応じて作成もしていないから別人だし、
PTAで学年委員もやったし子供会役員もやったし、人がうじゃうじゃ居る忙しい場所で仕事もしているし、
自治会役員とやらなカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖一味もバイト先カルト日本黒サブロめ!教団員も居住地区(所属自治体)が別だし、私に対してそんな会話はしていないし、
『私から見えない所』で勝手に違法オレオレ五輪選挙最高裁に不正なルールで『本人の遺伝子的要素により出来ない事』を捏造して撒き散らしているんだから別人だな。

>かわいそうやな
持ってる手札で頑張って生きてたのに

脳死ゾンビオウムなカルト日本黒サブロめ!教団員による『手札』というキーワードでの混同・強制合併テロ、キモ過ぎ。
カルト日本黒サブロめ!教団員に関しては『犯罪システムと偽造カルトドメスティック権』を「最低限の能力・権利=手札」と言い換えて正当化し、
『全て不正アクセス盗撮ストーキングで盗まれるだけでなく、嫌らしく卑怯で陰湿でありとあらゆる不正三昧なオレオレ遺伝子レベル能力五輪最高裁で、長年強盗破壊妨害横取り被害三昧で既得権が無く成長も妨害されて来た私が不正無しで正当防衛したら、「犯罪被害により不正に下げられ続けて来た既得権や現在の能力=手札がしょぼいのではなく、生まれながらの能力=手札を自由競争で使った来た結果!」と喚き立てる、殺人鬼猛々しい&しつこい『お憐れみ風捏造中傷名誉毀損』。

手札って、札がランダムに配られるのが前提だけど、カルト日本黒サブロめ!教団員は私から札抜き放題して来たのに、
「犯罪被害なんてない!遺伝子レベル手札問題!たかが恵んであげられなかっただけ」
とかいう殺人鬼猛々しい息嘘による隠蔽工作。カルト日本黒サブロめ!教団歴代ダシ教祖直属生物兵器といい、カルト日本黒サブロめ!教団設立者集団の名誉ヒトラー山口なま子といい、オレオレ京都人テロ三昧だけど、物理的出身地は関係なく猟奇サイコパスであるという共通点により似たような手口ばかり使う 

【画像】ADHDのカバンに100%入っているものがコチラwww@VIPPER速報

2020-07-31 18:40:43 | ※先あり
>健常でも95%くらいは一度は見たことある
そりゃそうだろ。

>むしろここで言う健常者って何?
絶妙な突っ込みやねw

ちなみに、今日バイト帰りにバイト先とかで買い物して帰ったけど、バイト先では商品一点だけでシール対応で鞄に突っ込んだし支払いバーコードだったから財布類出さなかったので、レシートは折って鞄のポケットに突っ込んだし、
もう一軒寄った方では財布を出したのでレシートは折って財布に入れたけど、
レシートは適宜レシート入れる箱に移してるわ。
箱に入れる際には、バーコード経由も含めたクレカ決済のレシートの他に『そこでしか売ってない事を覚えておかないといけない場合のレシート』を入れるけど、後者は結局スマホにもメモしてたり覚えてたりとか、不要な事が多いし、忘れちゃった時に限ってウッカリ捨ててしまってたりはするな😅

あと、体温表なんて、ファイルに挟んでもファイルの強度が弱くて意味無いから使わなくなってヨレヨレだけど、1ヶ月単位の表で1ヶ月はもつからいいだろ。読めれば大丈夫。

そろそろ箱が一杯になったから整頓だな。

パンチラ盗撮おじさん、あり得ない方法で証拠隠滅するも無事死亡www@VIPPER速報

2020-07-30 11:12:58 | ※先あり
>なんでこんな豪快な事出来るやつが盗撮ごときで満足してんだよ

言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員の犯行は「たかが男によるエロ画像収集=たかが女による温泉利用=たかが女による裸ペット飼い」じゃなくて、耐性菌な猟奇サイコパス養殖利権死守や産業スパイなんだし、スマホ=オレオレLINE会話捏造=二転三転支離滅裂オレオレ設定なんだから、口先1つで何度でも作り直せば済む・喚けば勝ちの前提で、豪快さの欠片も無い。

熊オジサンの所の昨晩からの記事からカルト日本黒サブロめ!教団員の今回の犯行をまとめると
「アイツ(私)はポリエステルの怠け者ネタ柄マスクを買ったから、マスクを自炊しないで国民にバラ撒いた劣化・醜い金まみれ怠け者都会政治家スイカ有罪で、そのスイカなアイツが綿のマスク自作もするから、そのアイツのネット内・ネット外両方の行動を盗んで起源説まで唱えて、盗んだ物由来のカルト日本黒サブロめ!教団員製品をバラ撒き全人類に対する起源説も唱え国民信頼度100%大本営発表をする俺様私様は、天然資源スイカを利用する古き良き田舎代表都会派芸術家!」
なんだから、豪快さの欠片も無い。世界中を汚染・破壊しながら、産業スパイ歴を隠蔽する為に石頭に仕立て上げる対象な私一人にしか危害を加えていない事にして、オレオレ豪快葬式テロを毎日繰り返しながら、全犯行(オレオレコロナウイルス活動)を私が抵抗をやめないせい・廃人化しない(強制オレオレ治療対象引き籠り犯が引き籠らない)せいに仕立て上げるとか、やることがセコい。

上で述べた熊オジサンの所の記事は「自炊を捨てた国」「スイカをちょっとお洒落に」「血迷ってまたマスク配る もうやばい」の三本で、私は購入も自作もするというだけで、購入したら「自炊してない」「売りつけた、税金で送りつけた」作ったら「売れてない、要らない屑を税金で送りつけた」というネガキャンが本物政治も使って行われる訳だけど、私が何をしようが死んでもネガキャン用犯罪とソックリ以上役耐性菌押し売り強盗をやめないのがカルト日本黒サブロめ!教団員なので、私に一切責任は無い。
伸縮性のある素材は縫いにくいし、そもそも入手しにくいので、そういう素材のは買った方が早い・安い。普通の伸縮しない布帛の端切れは安いし手軽なので、金がない私でも使える。
っていうか、カルト日本黒サブロめ!教団員は散々「布マスクなんて無駄無効!」とか叫んでおきながら、世の中(カルト日本黒サブロめ!教団員製も多いと思われる、化繊の一枚物や、内側綿外側化繊の三枚合わせの)布マスクだらけになったら、そちらはスルーしてダンマリなんだよなぁ。
世の中化繊一枚物がこれだけ多くなった(しかもカルト日本黒サブロめ!教団員はそちらはスルーして来た)ら、私が化繊一枚物を買って使っても文句は言えない筈だから、そちら(購入)は「自炊義務違反劣化」などと言い換えで誤魔化して、自分用製造の方は、引き続き「無駄無効な布製がっー!」で叩くという支離滅裂っぷり。

今回買ったのは伸縮ポリエステルの一枚物や、フィルター入れられる二枚合わせタイプで、怠け者云々の言い掛かりは、一枚物の方の柄がダシにされている。


Time:11:48 午前

たまにはこういうのも新鮮?か?@ネットゲリラ

2020-07-30 10:01:17 | ※先あり
>ちなみに男のプロダンサーというのは、ホモか、さもなければとんでもない女たらしのどちらかだそうですw

オレオレ五輪選挙最高裁は違法で無効の前提で感想を言うと、それはそんな気がする。
だって、バレエとかでくんずほぐれつ絡むっぽいの(※素人の素直な感想なので芸術の理解がどうの突っ込まないでね)があって、一々反応しちゃったらマズイだろうから。
「オンナには反応しない○癖」または「ヤり慣れていて一々反応しない」だと便利だよね、うん🤔
特にバレエとか、反応しちゃったらバレる服の時が多いし🙈

オレオレ五輪選挙最高裁対策で言うと、カルト日本黒サブロめ!教団員の場合は、ホ○というのも恋愛詐欺による犯行歴ロンダリングで、女の共犯者との恋愛詐欺も済ませてからやってる(※大抵は母・息子や姉弟・兄妹に設定変更してロンダリングし直していたり、何度もそちらとの恋愛詐欺に戻ったり、同時進行で使用したりしている)から支離滅裂。
ま、熊オジサンの記事タイトルも「か?」で疑問型になってるしな。