ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【訃報】脳とAIをつなぐ脳内チップを埋め込まれた猿、逝く@VIPPER速報

2022-03-31 11:50:32 | ※先あり

【悲報】私を生産性ゼロ寄生虫猿に仕立て上げて、産業スパイ犯罪を科学的実験に仕立て上げようとしたカルト日本黒サブロめ!教団員、自分自身を芸術性の欠片もない上に支離滅裂で唯一の取り柄の筈の論理性も欠けた電子機械だと主張してしまう🤣


まんさん「彼氏にAVを見る時、インタビューや前戯のところをスキップするか聞いてみてください」@VIPPER速報

2022-03-31 02:03:11 | ※先あり
>インタビューパートを飛ばさずに見てる奴の方が変態だろ

言い飽きたけど、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪をAV鑑賞と言い換えるカルト日本黒サブロめ!教団員は、エロではなくグロな犯罪者。
どのパートであろうが、犯罪で見ながら非粘着印籠振り回しながら「合法だ!文化だ!人間だもの!」と執拗に喚き続けるのは、異常な猟奇犯罪者。

物理的診察は、物語を聞くものではなく、状態・問題を把握する手掛かりの一部として重要なので、現代医学でも問診という物が存在する。別に私は心理カウンセリングが目当てではなく、体の弱っている部分を物理的に治したいだけだし、全身一通りケアするようだったから、前もって異常のある部分について言っておいただけ。
どうでもいい日常物語を長々とうとうと語ったりしてないし、実際にまだ何らかの異常があるという主張しただけ。
大昔行った事がある昔ながらの整体の所では、足首の捻挫に関してうっかり申告せずに施術を受けて軽く怒られた事があったし、捻挫側だけ術中にかなりゴキゴキ音がして焦った。結果的に特に問題は起きなかったけども。
今予約を取ってある方の整体でも、行った当日の昼間に足首を捻ってしまっていたので一応申告した。
あくまでも私の今までの経験からすると、初診で治療する側が、そういうのを敢えて無視するとか聞きたくないとかいうのって、あまり一般的ではないように思う。

肘は、今回のヘルニア由来の神経痛の為に不自然な姿勢を取っている時などに、それなりの時間体重の負荷が掛かるとやはり一部が若干痛むし、暫く違和感がある。
ヘルニアは、仕事による負荷の前に、仙骨を売ったり転倒で腰を打ったりもしているので、そういうダメージが色々重なって起きてしまったのだろうし、肘に関しても念のため、更なるダメージが加わった場合に備えて多少は警戒しておいた方が良いと思うわ。

【画像あり】600万円で身長を12cm伸ばした会社員(25歳)さん、障害者になってしまう@VIPPER速報

2022-03-30 21:43:21 | ※先あり
>ワイ腕の粉砕骨折したことあるけど、完治して何年も 経つ今でもむっちゃ痛む日あるのに、それをさらに 派手に両足でやるとか考えただけで嫌や

そういう古傷の痛みって、気のせいじゃなくて本当にあるよね?痛みの発生源が骨自体かどうかはさておき。
今回運動系整体の方は一旦保留にして違う所に行ったのは、その部分でちょっとだけ引っ掛かったから。
肘の痛みがまだあると言ったら、「骨がそんな長い間痛む筈はないから」と、軽視するような事を言われたので。
私は「骨が」痛むとは言った覚えは無いし、別に腫れ物に触れるように扱えとまでは言わないけども、気のせいだとまで断じてしまわれると、若干慎重性に欠けるかなぁ、と。
今回は内部に言わば「傷」が発生しているので慎重に行きたい私としては、せめて痛みが一旦おさまってからでないと運動指導受けるの控えた方がいいかなぁ、と。

>昔は理解できんかったけど最近整形も努力やなと思ってまうわ

言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員の犯行は、「たかがハゲ・たかが化粧か整形・たかがお色直し・たかが演技・たかが飲酒喫煙または自傷麻薬使用」でもなければ「不可避症状・不可避血縁」でもなければ「一貫した信念・信教・文化・職業業務」でもなく、動機が猟奇犯罪継続拡大なので、尊さの欠片も仕方なさの欠片もない。鉾盾テロは見飽きた。

カルト日本黒サブロめ!教団員が印籠製造または能力詐欺による能力優位印籠製造(劣等有罪判決により私の人権剥奪正当化)すると「美しい汗」と言い換え、私が努力や独学をすると「石頭の証拠・芸術性がない証拠・醜い卑しい不正な整形・遺伝子レベル不正上げ底」などと言い換えて来たカルト日本黒サブロめ!教団員の『オレオレ初めての見解改め』手本テロ・二枚重ねアンケート式オレオレ五輪選挙最高裁は、殺人鬼猛々しい&しつこい。

【画像】最近の若者がすぐに職場を辞めてしまう理由、完全になめているwww@VIPPER速報

2022-03-30 21:07:14 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団員がリダイレクトテロやってるんだろうけど、そもそも私は最近の若者じゃないしねぇ。カルト日本黒サブロめ!教団員基準では80才の死にかけシワシワ婆だそうだし🙄
それともカルト日本黒サブロめ!教団員のオレオレ科学的統計では老人からしか支持されない筈の私に若者からの支持があって、全若者に喧嘩売ってるのかね?
それに、言い飽きたけど、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング被害(を交流と言い換え美化されるダシを取られること)は就職じゃないし。

>ぬるま湯に浸かりながら趣味に全力やぞ
私もそうしたいのはやまやまなんだけど、年齢的にも職歴的にもこのご時世的にも、いつでも転職出来るように能力・職務内容履歴アップしておかないと生活に困る状態だし、基本的に何をやるにも熱心にやる性質なので無理だわ。
若者世代も、就活に苦労した筈だし、このご時世でいつ再就職する羽目になるかも分からないとなると、そりゃ、「職務内容履歴作っておかないと」と危機感持つのは当然。
「犯罪加害者職を、象徴天皇なアイツまたは象徴公務員なオマエラが永久保証しろ!」と喚き続けて犯罪延長拡大して来た、オレオレ一市民代表なカルト日本黒サブロめ!教団員と世間の感覚が違うのは当然。

カルト日本黒サブロめ!教団員の「たかが厳しくしただけ」って、中味は不正オレオレ自由競争五輪選挙最高裁攻撃やひたすら「たかが単独犯の下半身問題」にすり替えて捏造中傷名誉毀損人格攻撃するなどの犯罪加害で、教育授与・教育目的なんてどこにも存在しないどころか能力アップの邪魔ばかりするので、完全別人別件だぞ。

>これはガチやな 忙しいほど仕事あっても死ぬけど 人は何もない環境も苦痛らしい

私にとっては、何もない環境なんて存在しないぞ。常に何かしらする事がある。雇われ業務中の場合は指示に従わないといけないから敢えて暇でも待機するような場面はあるだろうけど、雇われ仕事中でなければ、私は誰かに何かを言われなくても常にやる事がある性質だから、カルト日本黒サブロめ!教団員にオレオレ親切で『強制・強要』をプレゼントされる必要は全く無いし、そもそも今でも十分忙しい。

さて、ウクライナ戦争もそろそろ終結の刻@ネットゲリラ

2022-03-30 12:55:07 | ※先あり
>まぁ、プーちんにはプーちんなりの考えもあり、価値判断の基準というのもある。基本的には「力の信奉者」であり、「強固な国家主義者」なので、時代に付いてけないw 実利主義者が歴代トップに座る中国とは違う。どっちかつーと、ロシアだけがファンタジーの世界の住人だなw

カルト日本黒サブロめ!教団設立者集団の一派ブドリ一味に限らず、カルト日本黒サブロめ!教団員の「力」って、美談捏造とセットの不当弾圧被害捏造でギャーギャー喚き散らす事だから、ファンタジーには程遠いし、その手口は遠隔攻撃&多対一村八分リンチ扇動である事を根拠に「非破壊穏便交渉」と言い換えられて来たので、今更「軍的で勇ましい正々堂々攻撃」と言い換えても無駄。実際は今始まったのではない執拗ネチネチ総攻撃だ。
一方で、カルト日本黒サブロめ!教団員同士のオレオレちゃんと粛清は、散々美談上納・不当弾圧被害捏造で時間稼ぎした後での尻尾切りや、人前犯罪許可証発行SMショーや、やってるフリ用別人(オレオレ再現ビデオ出演者)を使った済ませた済ませた詐欺ショーや、今回のような後もうちょっと!結局オレオレ話し合いに戻るよ★」永久不滅ショーだから、三文芝居・茶番劇にも程がある。