ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

ポン女の女は明大男の慰安婦@ネットゲリラ

2014-06-30 23:48:19 | ※先あり
カルト日本教団員の
「オレオレ設定(酒・薬物)で酔わせてくれた巨乳ママは邪気眼うしじまくんだったから、たかがアタシ自身のエアー戸籍・治外法権体を汚されただけ無罪!」
殺人鬼猛々しい&しつこい。
カルト日本教団員は自分でも二転三転支離滅裂オレオレ設定(酒・薬物)を自分のエアー戸籍に注入しているし、自分の犯行歴・マイナス因果応報を非犯罪者のエアー戸籍に移動式刺青しようと捏造中傷名誉毀損オレオレ相談室最高裁ショーをしている。
コメント

野原ひろし「これ利息分のお金です…」ウシジマ「毎度」@VIPPER速報

2014-06-30 22:12:47 | ※先あり
ババカは、たかが金を貰っているのではなく、たかが体臭が臭いのでもない。
ババカはahohoへの妬み逆恨みで犯罪加害継続する為に実子を売り飛ばし、障害者に仕立て上げるカルトテロにまで参戦し、子供との交流は二枚重ねアンケート用にカルト日本教団製品漬けにする活動のみ嬉々としてやっていた、愛情など微塵も無い、手駒感覚で使用して来た凶悪犯罪者。冥土テロは誘拐犯スマイルを浮かべながら時々愛情偽装のストレスで爆発して実子を怖がらせている。
ahohoに対する捏造中傷名誉毀損や、更生と優遇枠のチャンスを与えた恩人達への仇返し、犯罪共犯者達への犯罪許可証発行・美化正当化荷担なども、たかが悪臭ではない。

っていうか、ahohoはオレオレちゃんとプライド捨て済みなババカに土下座なんかされた事が無いし、それにより犯罪許可証をたかが金としてやった事も無いので、『金(カルトテロの成果)を全額振り込んで管理して貰ってる妻』=『世界中の猟奇サイコパス(カルト日本教団員)』という事になる訳で、ついでに言えば『非犯罪者ahohoの不幸蜜をたかがチョコ菓子としてプレゼントされて、それに使用したオレオレ設定箱を大事に抱えている実子』=『世界中の猟奇サイコパス(カルト日本教団員)』で、『(たかが延滞・分割払い可能な金問題にしている)借金取り立て犯』=『オレオレ設定・優位印籠をスカト○ショーで貸してやった見返りのカルトテロ御奉仕を要求・叱咤激励する喜び組(カルト日本教団員)』だわな。ahohoが離婚する権利は完全にある。
コメント

トイレがトイレしてしまった!

2014-06-30 19:39:57 | ハイハイ早く
少し言い訳を。

ahohoはドラマーさん初見時の印象は「カッコイイけど怖い」で、あちらは自分の事を喋らない仕切らないでしゃばらない(ただし存在感はあり)タイプだった上に、ahohoも端の方にいるタイプなので喋る機会は殆どなく、他のメンバーなどとの会話から中身をかいまみる位しかなかったので、「あ、意外と可愛い」「あ、意外と素直」など、いいな、と思った頃には、既に何が何だか分からないうちにババカに食べられた後でした。
あちらはあの外見なので、相手には不自由しなかったのだろうと誰もが思っていたし、ahohoもそう思っていて、他のメンバーが「奥さん美人?」と聞くと、王者然とサラッと肯定したのもそれを強化しました。華やかな美人が好きな面食いで、あちらは華やかな美人を選べる立場にもある訳です。
なので、外見がダメな上にセコハン属性までついてしまっていた、しかもその相手が見えている状態で、もうahohoには何も出来なかったです。
それまでのahohoなら『言うのはタダ!当たって断られたら大人しく砕けて、なにくわぬ顔しとけばいいさ、アハハハハ』だったのだけれど、既にそれが出来る立場でもなく、出来る相手でも無かったんですよ。相手が既婚&ahohoが煙たがられていると思っていた分を差し引いても。
コメント

これで英語を諦めた@ネットゲリラ

2014-06-30 18:14:38 | ※先あり
>時制がメチャクチャです

カルト日本教団員のリダイレクトテロは主語の中の人が二転三転支離滅裂です。

猿惑星は関係無いけど、minimumの筆記体は卑怯だと思う!!
コメント

お局さんとセクロスしてもうた@VIPPER速報

2014-06-30 18:00:28 | ※先あり
ahohoは焼肉屋を全然誉めてねぇぞ。オレオレたかが噂な捏造言い触らしもahohoではなく喜び組がやってんだろ。オレオレ巫女のやった事をahohoになすりつけるの禁止な。
コメント