耳栓と精神安定剤と少しの音楽

アニメ、スイーツ、本、音楽、
聴覚過敏、母子CM関節症、腰椎脊柱管狭窄症
について書いています

ドグマチール(精神安定剤、抗鬱剤)を飲んでみて

2012-12-08 22:30:36 | 聴覚過敏症、耳管開放症、めまい
眠気がおきることがあるというので、11/30(金)の夜から飲み始めた

特に眠気が起きてるとは感じず、そのまま続行

で、効果はというと

うーん、微妙?1日1錠だしね

別にそんな先生の言うように楽しい気持ちになんてならないしね

でも、少しは聴覚過敏には良いのかなぁ??って感じ

めまいには全く効いていない

めまいは相変わらず続行中

最近はエレベーターに乗ってる時みたいなガクンと落ちる感覚も復活してるし

めまいに関しては悪化してる気がする

でも、こうしてブログを書ける状態にあるということは少しは精神面にも効いてはいるのかな

私が前に見ていた聴覚過敏の人のブログにも「ドグマチール」が効いたと書いてあった

最初は確か1錠で最終的には4錠まで増やしたところでブログの更新が途絶えてしまっているけど

私も、次病院に行ったら量を増やしてもらうようにお願いしてみようと思う

副作用はちと怖いけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿