耳栓と精神安定剤と少しの音楽

アニメ、スイーツ、本、音楽、
聴覚過敏、母子CM関節症、腰椎脊柱管狭窄症
について書いています

アジカン10周年記念ライヴの物販先行販売に行って来た

2013-09-13 22:34:01 | 音楽
明日、明後日はアジカンの10周年記念のライヴが横浜スタジアムで行われる

もちろん、私は聴覚過敏症なので行けないのだけれども、せっかく横浜に住んでいるんだし

せめてグッズだけでもと思い、今日、先行販売に行くことにしたのだ


慣れない地下鉄に乗って職場から横浜スタジアムへ

つうか、地下鉄が関内に停まることすら知らなかった

電車に乗ってから知ったのだった…

なーんだ直通で行けるんじゃんって思った

慣れない地下鉄、関内駅で出口が分からずに迷った…

横浜に住んでいるくせに全然知らないのである


スタジアムに近づくと音楽が聴こえてきた

もちろん耳栓は装着済み

つうか、外では常時だけど

スタジアムの中ではゴッチ達がリハをやっているみたいだった


ライヴ自体に行く訳ではないので、そんなに買うつもりはなかったのだけれど

いざ来ると欲しくなる

絶対にやらないと思っていたガチャまでやってるし…

当日じゃないから空いてるしね

数年前、ナノムゲンで物販で、ガチャですっごい並んだのを思うと余計にね

ホントあれには参った、フェスって並ぶ事なんだと学習したのであった


とりあいず、普通に使えそうタオル、ちょっと高級そうな竹で作ってあるうちわ、リストバンドを購入

ちなみにガチャは、ピック、眼鏡ふきみたいなフロス、クリーナーが付いているストラップだった

買い物を終え、スタジアムを一週して帰った

リハの音に久しぶりにドキドキした

この感覚

私が生きていると実感できる唯一の感覚

そして同時に死にたいと思える感覚

私にとっては「幸せ=死」

なんだと、改めて思った

そうなんだ

いつも、フェスに行くと幸せで幸せすぎて、私は死にたいと思っていた

久しぶりにこの感覚を味わえて嬉しかった

ほんの短い間だけれども、私は幸せだったんだ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿