耳栓と精神安定剤と少しの音楽

アニメ、スイーツ、本、音楽、
聴覚過敏、母子CM関節症、腰椎脊柱管狭窄症
について書いています

「Dawning (完全生産限定盤)(DVD付)」 9mm Parabellum Bullet 購入

2013-06-26 22:48:28 | 音楽


リード曲の「黒い森の旅人」、スペシャでMVを観て本当に感動しました

名曲です

9mmファンで良かったと思える曲です

なのでアルバムリリースをとても楽しみにしていました

全体的に、初めて聴いた時からすんなりと聴きやすいと感じました

これって、すごくめずらしいことだと思います

大体は2、3回聴かないとしっくりしないのですけどね

9mmらしく、とても幅が広いとも感じました

私が特に気に入っているのは、やっぱり「黒い森の旅人」と「コスモス」でしょうか

「コスモス」はとても美しいメロディラインが気に入っています


初回盤にのみ付いているDVDもすごく良かったです

MV17曲というボリューム!!

さすが9mmって感じです

でも、MVって正直1回見れば…って感じですよね

だけど、そのMV17曲にメンバーのコメントが入っています

もちろんオフることもできますが、これは絶対聞きだと思います

まぁ、それでも何回も見る物ではありませんが、ファンなら1度は見て(聞いて)おくべきだと思います

初回盤おすすめです!!




それとまぁ、アルバムとは関係ないのですが、確かMONでやってたのかな?

9mm特集

2年前のアリーナの映像を観て「act IV」が欲しくなりました

あの時、私はあの場所に居たのです

まだ、耳がこうなる前の事です

あの感動が蘇りました

たぶん、近いうちに買うと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿