耳栓と精神安定剤と少しの音楽

アニメ、スイーツ、本、音楽、
聴覚過敏、母子CM関節症、腰椎脊柱管狭窄症
について書いています

無題

2016-06-08 21:41:22 | 日記
伝えなければ、伝わらない

伝えてしまえば、終わってしまう…


心の中がモヤモヤして、モヤモヤして、モヤモヤして

一日中、考えても仕方が無いことを考えている


叫びたい

このモヤモヤを全部吐き出したい

時雨でシャウトして

サカナクションで陶酔して

アマザラシでこの世の中への鬱憤をぶちまけたい

ゴッチ、私は指示するよ

世の中が何て言おうと、私は味方だ

内に籠もる私をノックし続けるのは、いつも君だ


私を支えてくれるのは、やっぱり音楽しかないんだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿