耳栓と精神安定剤と少しの音楽

アニメ、スイーツ、本、音楽、
聴覚過敏、母子CM関節症、腰椎脊柱管狭窄症
について書いています

無題

2016-06-11 00:52:59 | 日記
久しぶりにテナーを聴いている

初めてテナーを聴いたのは、ナノムゲンフェスの予備学習だったかな

正直、その時は私の中には入って来なかった

アジカンと親交があるみたいだけど、ちょっと私好みではない

そう思った

でも、実際ライヴで聴いたら、それは別物だった

メチャメチャ良いじゃん!!

カッコイイ!!

ライヴで曲は命を吹き込まれる

私はいつもそう感じていた

テナーはその典型だ

中でもひなっちが目を引いた

だって、すっごい楽しそうに演奏するんだもん

観てるこっちまで楽しくなっちゃう

そういえは、今年はナノムゲン無いんだよね

代わりにアリーナでは他のフェスをやるみたいだけど

アジカン出るけど

うーん、もう、ナノムゲンはやらないのかな?

あー、ライヴ行きたいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿