くにくにブログ

とりとめもない出来事など

たまには練習の結果でも・・・。

2012-11-10 16:59:25 | 日記

たまには走ってることでも書いてみるか(笑)

8'25-8'06-7'58-8'05-8'03-8'03-7'48-7'42-7'42-4'43

世界の早田さんと6周、キロ4分20秒ペース@越谷健康福祉村
その後少し上げて4分10秒ペースで3周。お尻?ハムが疼きだすので
ここで終了。17.5キロ。お尻以外は調子いいかも?
もう貯めるしかないので無理は本番までとっておく
1キロだけペースを落として走ってタイムを見たら4分40秒。
くにくに理論では3時間4分25秒 これでも大ベストだ
どうなることか・・・つくばマラソン、あと2週間

ダウン、ストレッチが足りないと思ったので、家に帰ってから
三女を連れて夕方の21世紀の森をふらふら40分。
21世紀の森は今日も綺麗だよ
この後はお風呂&ストレッチ大会

キャプテンハーロック 劇場版のテーマ、昭和歌謡

前だけを見つめて俺は旅立つ、終わった昨日に悔いはないから
安らぎはいらない孤独が欲しい、孤独で無ければ夢は追えない♫

我が青春のアルカディア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿