くにくにブログ

とりとめもない出来事など

顔じゃないよ、心だよ!

2012-11-11 21:18:27 | 日記

今日はお客さんに誘われて鹿沼市でゴルフ
ランニングを始めてすっかり遠ざかっていたけど、
今年は5回目 過去最高は30回弱
ピンクに染まる日光の山々を眺めながら、楽しく?
プレーしました。前半まさかの56どうなる事かと
思った後半はなんとか持ち直し46
ニアピン2つと大波賞 楽しかった~

と、思いきや、家が近い(草加、近くも無かった)と言う事で
頼まれて帰りに送っていった先方の女子社員にうんざり~
中々の美人&ナイスバディーの彼女は、自分がかわいくて、
自分がもてるの当たり前~と思っているようで、車の中でも
会話がかみ合わない。最後は話すのも馬鹿らしくなり無言。
男がみんな顔としか見てないと思ったら大間違い。
ば~~~かっと言ってやりたいが、亜北斎のでやめた

家に帰って、庭にいたカタツムリを捕まえて観察する
三女に癒された。三女よ、顔じゃないよ心だよ

この夜を止めてよ/JUJU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿