くにくにブログ

とりとめもない出来事など

挫けずに頑張りましょう(>_<)

2013-03-05 23:07:43 | 日記

何だか嫌な予感はあったが、予感的中
簡単なはずの仕事でトラブル
昨日、決意表明を読み返したお蔭で、挫けずにすみそうだ。
そんなに何もかも順調にはいかない。今はまだまだ我慢の
時だ。きっと報われるよ・・・と、仲間にも自分にも言い聞かす。

さて、気分を新たに、爽やかな写真、2枚

ロシアに赴任中のラン友YAJさん、澤姐さんご夫妻からお借りしました。
バイカル湖マラソン。綺麗な景色。癒されました。YAJさん、ありがとうございます。
酔走楽部の皆さんも織田で頑張ってました!

じゃ、ロシアの有名な曲、ポーリュシカ・ポーレ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿