くにくにブログ

とりとめもない出来事など

インターバル@川口

2013-03-09 15:39:24 | 日記

久しぶりにはっしーチームでインターバル練習をしました。
少しずつスピードも上げていきたいので、3’40ペースで本数5本。
ちゃんと走れたし、最後はまだ少し余裕もある。今日の収穫は、
7本行けるって実感と、足のふくらはぎのあたりに重さを感じてまだ少し
マラソンの疲れがあるのかも?という感じ。

今週はトラブル対応や会食などなど忙しかったけど
暖かい、というより暑いトラックでみんなと一緒に練習すると
気持ちも体もスッキリします。

まずは3’40で7本、そして6月ぐらいまでにはまた3’35で7本
走れるように、少しずつあげて行きたいです。

 

写真は以前、仕事の帰りに途中下車して撮ったものです。
いろいろ好きなものありますが、行き止まりってのも好きです(^_-)-☆

今日だよ。3月9日/レミオロメン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーじー)
2013-03-09 21:28:53
結婚記念日です。
返信する
おめでと! (くにくに)
2013-03-10 13:27:09
かーじー
結婚記念日、おめでとう(≧∇≦)
この曲、合うかもね。
返信する

コメントを投稿