*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

PS3

2007-01-19 23:54:18 | アニメ・コミック・ゲーム

買っちゃいました。。

PS3~!!!!

まあ、正確に言うと、ダンナさんが買いました。

まろんとトリミングに預けてる時、電気屋さんへ。

特に何を買うというわけでもなく、DSがあったら買おうか~、

PSPもいいよね~、くらいに適当な感じだったのですが・・・。

PS3の在庫があったのです。

カタログをみて、発売予定のソフトのところにやりたいものが・・・。

「ねえ、買っていい?」

という感じで買っちゃいました。

一応容量は多い方です。

コントローラーも、PS2のソフト用メモリーカードの差込も、みんなUSB。

そして全て別売り。(コントローラー1個は付いてるよ)

とりあえず、リッジレーサーを買いましたが、私はあんまり興味なし。。

ダンナさん一人でやってます~。

早くガンダム無双出ないかな~。。。

59


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~!!PS3!! (clover)
2007-01-20 23:20:49
いいな~!!PS3!!
家の近くの電気屋にも在庫あったよ~。
家もほしいけど今んとこ手が出ない。。。
でも、ターゲットインサイトとガンダム無双
(両方ガンダムだけど)やりたいんだよね。。。
我が家にはいつ来るのかしら~?
返信する
ほんと衝動買い。。 (ゴスコ)
2007-01-21 01:34:32
ほんと衝動買い。。
今はリッジレーサーしかないからさ~、私1回しかやってないんだよね。
ターゲットインサイトみたいなのはダメなのよ。。
難しそうだしね。
無双はやりたい!!おもしろそうだよね。
ザクとかいっぱい出てくんの。
返信する

コメントを投稿