*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

4ヶ月。。

2010-03-01 11:47:33 | まろこ
まろこ、4ヶ月になりました。

早いものです。

あの、体重が少ないと言われた3ヶ月検診から

もう1ヶ月が経ちました。

やっぱりミルクに悩んだねぇ。。

なんだかんだで、今は結局完全ミルクに

落ち着いています。

熱があって、BCGも出来なかったな~。。

湿疹もだいぶよくなったものの、

まだ薬がないとダメな状態ですね。

首すわりももう少しかな~。。

うつぶせにすると、だいぶ顔を持ち上げるように

なってきましたね。。

相変わらずよくしゃべるし、よく歌う。

話しかけると笑うようになってきましたね~。。

とりあえず早く首がすわってほしいです。

となると、早く座れれば・・・、歩ければ・・・、って

なってくるんだろうね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿