*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

初節句。。

2010-03-02 21:32:11 | まろこ

初節句しました。

とはいっても、ダンナさんのパパママを呼んで

お昼御飯を食べました。

お寿司とオードブルでちょいと豪華にね。

この辺の地域は、初節句や七五三などを

結婚式の披露宴なみにやります。

私自身そうだったしね・・・。

でも、そんなことする気もなかったので、

家で両家のみ昼飯のみにしました。

Marron_100228


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~初節句やったのね。。 (karihana)
2010-03-05 23:46:23
お~初節句やったのね。。
確かに私も盛大にやった気がする。。
記憶にないけど写真に残ってるわw
親戚の人とかまろ子見たかったんじゃない?
返信する
やっぱり盛大にやった?? (ゴスコ)
2010-03-06 13:46:25
やっぱり盛大にやった??
まあ、別にやんなくてもいいかな~って。
親戚もけっこう見に来てるしさ~。
準備とか大変そうだしねぇ。。
まろこも普通の普段着だったし(笑
返信する

コメントを投稿