*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

久しぶりの千葉

2005-11-26 22:13:31 | 食・レシピ
昨日、久しぶりにマーブーと飲みに行きました。
珍しく、日勤だったで、仕事帰りに千葉で待ち合わせ。
友達が働いてるお店に行ってきました。
おしゃれ~な居酒屋でしたよ。
靴を脱ぐのにはビックリしたけど、まあ楽に出来るもんね。
料理もおいしかったしね~。
お会計の時に、小さな甘味がサービスで付きました。
栗の形してるあんこの入ったおもちでした。
かわいいよね。
帰りは、二人とも飲んだから、お母さんに駅まで迎えに来て
もらいましたよ。
こういうときに、免許持っててくれてよかったな~と思う。
でも、運転が怖くてね~。
よほどの事がないかぎり、お母さん運転の車は乗りません。
19



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達のって、あそこか!? (clover)
2005-11-28 14:45:33
友達のって、あそこか!?
久しぶりにデートだったのね~♪
へぇ、写真でみるとほんとに
栗に見えるね。
あんこ入りのおもちなら食べられるわ。
返信する
そうだよ~。たぶんあそこだよ。 (ゴスコ)
2005-11-29 23:18:54
そうだよ~。たぶんあそこだよ。
なかなかおいしかったよね。
今度みんなで行くべよ。
返信する

コメントを投稿