*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

この夏はスパリゾートハワイアンズ

2010-07-02 15:38:54 | インポート

スパリゾートハワイアンズには行った事ありますか?

私は、子供の時、まだ「常磐ハワイアンセンター」の時に行きました。

たくさんのプールに入って、はしゃいだのを覚えています。

もう十数年前の事なので、今はもうだいぶ変わっているでしょうね~。

「フラガール」の映画の舞台となったのは、記憶にも新しいですよね。

今、ハワイアンズは、様々なプールはもちろん、水着で温泉を楽しめたり、

エステも体験することが出来ます。

その他にもフラダンスのショーやマジックショーなども観ることが出来ます。

そして、子供がいる方に朗報です。

我が家もそうですが、まだ小さい子がいるとお出かけも大変。。

「ワイワイオハナ」という施設の中には、子供向けのプールはもちろん、

滑り台、探検できる洞窟など、楽しいアトラクションがあります。

その中には、なんと、泳げるオムツを利用できるベビープールやオムツ替えスペース、

授乳室まで完備されているんです。

これはほんとに安心です。

どこに行くにも、ベビー室があるかどうかのチェックはかかせませんもの。

みなさんもぜひこの夏、ハワイアンズに行ってみてはいかがでしょうか?

Blomotionzndw6cday9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿