*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

そろそろか・・・。

2010-02-23 16:12:40 | 健康・病気

ついにきましたね。。

花粉症・・・。

ずっと天気悪かったから今年は少し遅めかな。。

ここ最近天気がよく暖かいので、

家の前の杉林は絶好調のようです。

杉が赤くなってきました・・・。

まだ鼻水少々ですが、これからもっと

ひどくなってくるだろうね・・・。

あと1ヶ月以上、辛いなぁ・・・。

でも今年は鼻炎薬が飲めるから少しは楽かな。

去年は妊娠してたから飲めなかったもんね~。

両親二人が花粉症だから、きっとまろ子も

なんらかのアレルギーがあるんだろうな~。。

花粉症くらいだったらまだいいけどさ。

アトピーとか、卵アレルギーとかだったら

かわいそうだよね・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~、もう花粉の時期ね。。 (karihana)
2010-02-23 18:03:20
そっか~、もう花粉の時期ね。。
ゴスコっていつ頃からなったんだっけ?
高校くらい?
でも季節限定だからまだいいよね。
アレルギーとかは常に気にしなきゃいけないしね。。
返信する
そうだね~、高校かな~。。 (ゴスコ)
2010-02-23 21:32:21
そうだね~、高校かな~。。
あんなに杉だらけの高校だからね~。
鼻水止まらなくて、ハンカチでずっと押さえてて授業受けたの覚えてるなぁ。
返信する

コメントを投稿