*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

福島の旅

2009-07-15 22:52:25 | お出かけ

福島へ1泊旅行してきました。

安定期の今の時期しか行けないもんね。

しばらくは旅行なんて行く事もないだろうし・・・。

まだ梅雨明けしてなかったからね~。。

お天気はイマイチでした。

でも、まだ早いと思っていた桃が買えたのでよかった~。。

桃食べたかったのよね。。

疲れもすぐ出ちゃうし、何かあったらどうしようとか

思ってたけど、無事に帰って来れてよかった。

旅行っていいよね

福島の旅


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福島行ったんだ~。 (karihana)
2009-07-17 23:34:27
福島行ったんだ~。
いいところだよね。
今のうちに出来ることしとかないとね~。
返信する
そうなのよ。。 (ゴスコ)
2009-07-19 00:25:58
そうなのよ。。
旅行なんて行けなくなっちゃうしね。
でも、天気悪くてさ~。。
どしゃぶりだったのよ。。
まろん晴れ男なんだけどなぁ。
返信する

コメントを投稿