*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

電車

2005-06-29 21:50:48 | 仕事
今日の朝、電車が遅れたのよ。
6月から電車に乗り始めてるけど、この1ヶ月で、行き帰り合わせると
3,4回遅れてる。
今日は車両の不具合と言う事で、いつも乗ってる電車は運行中止。
その次のに乗ることになったので、ちょ~混んでるし、会社には
遅れるしで散々でした。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん☆ (アソ)
2005-06-30 00:12:50
お疲れさん☆
最近電車に乗ってないなぁ~。
梅雨時のあの電車の匂い嫌なのよね・・・。
返信する
福知山線の事故以来、電車の事故や過失や悪戯やオ... (ここまま)
2005-06-30 00:19:03
福知山線の事故以来、電車の事故や過失や悪戯やオーバーランや・・・・
結構目に付くようになってきたよね。
って言うかこれまではそんなんじゃなかったはず!!

いろいろ大変だろうけどそれぞれ個人個人の事情を持ったお客様を大勢乗せているわけだからちゃんとしてほしいものだ。

世の中便利だけじゃうまく廻らないってことだね
返信する
>アソ (ゴスコ)
2005-06-30 19:48:58
>アソ
梅雨の時期というか、外房線ってなんであんなに
嫌なにおいがするんだろ。
やけに暑いしさ~。。

>ここまま
うちらが高校の時と比べて、朝の電車の本数増えたよ。
7:30~7:50までの間に3本あるのよ。
おかげで座って行けるんだけどね。
返信する

コメントを投稿