*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

まろん7歳。。

2009-09-09 22:13:08 | まろん

今日はまろんの誕生日。。

早いな~、もう7歳になってしまいました。

人間で言うと、もうおっさんもおっさん。。

7歳だとシニアの部類に入っちゃうしね。。

あっという間だったな~。。

まろんを茨城まで迎えに行ったのが、昨日のようだよね。。

いつまでも元気で、いたずらっこでいて欲しいです。。

090909


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろんもう7歳か~。。 (karihana)
2009-09-16 21:06:40
まろんもう7歳か~。。
あっという間だねぇ・・・。
ケーキおいしそうに食べててかわい~^^
いつまでも元気でね。
返信する
そうなのよ~、もう7歳。 (ゴスコ)
2009-09-17 17:55:42
そうなのよ~、もう7歳。
早いもんだわ。
こんな小さいケーキでも、ワンコ用だから
意外と高いのよね(笑
返信する

コメントを投稿