*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

アップリカの抱っこひもを上手に使って、スキンシップで心もすくすく!

2010-11-05 16:17:07 | インポート

プレスブログからの情報です。

今回はアップリカの抱っこひものご紹介です。

子供がいるとすぐに抱っこって言われますよね。

買い物とか行ってる時に、抱っこなんて大変。。

そんな時に、抱っこひもがあると便利なんですよね。

私もアップリカの抱っこひもを使っています。

「イージー・タッチ フィッタ」の4wayタイプです。

新生児から使えるので、お出かけの時は重宝してました。

まだ2カ月で、首も座っていませんでしたが、

初詣に行くのに使ってみました。

付け方も簡単なんで、ベルトでしっかりと止まっているので、安定感があります。

なので、ずっとだっこしててもあまり疲れないんですよね。

ヒモが調節できるので、もちろんパパにも使えますよ。

お子さんがいる方、これからの方、

ピッタリの抱っこひもを探してみてはいかがでしょうか。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿