キセルⅩ(kiss sell x)の活動

様々なカルチャーを通して生きていく活動日記

30歳一日目

2007-04-21 19:19:38 | Weblog
金曜日に仕事を終え、横浜中華街へ!


今年もまた、誕生日に横浜へきてしまった!!
今年は「ローズホテル」に宿泊。
夜11時に中華街へ。

がらーーーん
としてました。昼間とは打って変わって!!


しかし、中華料理店で食事した。
個人的に海老ブームがきてるので、海老を堪能した。
うーーーーんうまい!


そして夜はふけ、ついに。
満を辞して。
30歳というオトナの仲間入りしました。
思ったことは。


「おかげさまで30年生きてこれました。ありがとう。」
と親へ。身近な人へ。と感謝の念でした。



そんな一日目は中華街~みなと未来へと。
堪能しながら、買い物もして。上の豚の貯金箱(300円)を悩みながら買いつつ、
帰宅!

これから、飲みにへと。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴばーでぃ (NAOTO)
2007-04-22 05:20:37
お疲れ~い
知らん間に帰ったなw
返信する
わぁお (きゅみ)
2007-04-23 10:59:02
知らん間に、、、外部ブログ!!
誕生日おめでとう!!
お祝いにいけなくてごめんなさい!
30年てすごいことことだよね。。。節目だなぁ
私も残すところあとわずか・・・
どうにかしないとな!
返信する
Unknown (ryo)
2007-04-23 17:07:48
ナオト
色々ありがとう。
知らない、うちに帰ったっていうか、あんたに酔って絡まれて、「もう帰るって言ったぜ。」


きゅみ
あーーどーーーも。
30って色々考えるぜ。
返信する
遅ればせながら (xin)
2007-04-23 23:52:00
おめでとうございます。
歳を取れば取るほどに、人生が楽しくなるようなそんな生き方をしたいですね。
小生も来年30ですが、今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿