キセルⅩ(kiss sell x)の活動

様々なカルチャーを通して生きていく活動日記

トンペイ日記~ムラムラ~

2007-11-21 18:54:52 | Weblog
過去の出来事ばっかり書く日記も、題名変えて青春編になりました。


時は性器末
もうスグ地球が爆発するんではないか????
なんて言われていた時代。

チーマーって言葉を聞かなくなった時代。


僕は人生の転機を迎えた。
高専に行っていたのだが、4年になるとどうもクラスがアウェイな雰囲気。
「オタク」の聖地高専!
軽くイジメ的なものにもあった。

席換えの時に、勝手に一番前にされたり。。。。

モチロン私は、そーゆーの許せないので、暴力で対抗。

散々暴れて、担任とかクラスの人々にアピール。


またもやイジメられっ子講座だけど、苛められたら、まず絶対反抗することが大切だよね。メチャクチャになってもいーーから、とにかく狂ってみる。
だって、イジメられるって嫌じゃない??

俺は死ぬほど嫌だ。

だから、少しでもそーゆーふーな感じに持ち込まれたら、とにかく狂ったように反抗する。何時誰がどういうきっかけでイジメに会うか解んない時代。
自分だけはなんて思わない方がいい!


それに加えて、製図とか専門的名勉強が全く理解できず
断念。

って言うわけで、高専を4年で敗退。

でも、やりたい事があった。

ラジオのDJ

養成所とかも面接勝手に行ってたし。


なんとか、夢を語り、親を説き伏せて専門学校に行く許可を得た。


夏休み明けてそのまま学校には行かなくなった。
ので、4月まで暇

考えた末、スノーボードでワンシーズン山篭りしてみようと思った。
秋は、身支度の為、銀座の「藩」って居酒屋で乱恥の仕事をしていた。

とにかくこの「藩」では、ランチなので、パートの奥様が多く、
私は一人の奥様に恋をしてしまい、オバちゃんだけど・・・・
えーーー俺って。。。
と言うなんとも、ムラムラする気持ちが。。。

幼稚園の時に女子のスカートめくって、マン○を触った時の、なんとも抑えようの無い欲求を思い出した。

上のお皿を奥様が取るときには、脇をそっと嗅いでみたり・・・


初めて、
「あ!!僕は熟女がすきなんだね」
と自覚した。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿