キセルⅩ(kiss sell x)の活動

様々なカルチャーを通して生きていく活動日記

called sns

2020-07-28 09:51:05 | Weblog
SNSでだれもが何でも発信する世の中になりました。

時には有益な情報もあれば、寒々しい個人的な投稿もあります。

投稿頻度、写真のセンス、フォロワー数、フォローしている内容、仕様媒体
など人それぞれで、SNSこそ「その人」を表している世の中になりました。
まさに、その人となりが見えてくるわけで、センスが垣間見れます。
そんなSNSについて

「こんなSNS(人)は寒い」
と思った、投稿、人を見つけ次第報告していこうと思います。
ただ、完全な私の私見なので、実は私が寒い人なのかもしれません・・・
そんな偏見も交えて書いております。


facebookより
とある男性の投稿 家族写真と共に
「●●ちゃんと結婚して10年、良き母であり、妻であり、恋人であり、理解者である。いつもありがとう愛してるよ」

・・・・・・・みんなに向けて言うことかなぁ・・本人にだけ言えばよくねーか?
罪名:人生順調に家族がみんなしあわせですの幸せアピール(強め)罪です

facebookより
とある男性の投稿 息子が野球をやっている写真と共に
「お前は頑張った!よくやった。●●大きくなれよ」

・・・・・・・・丸大ハンバーグかっつーの!これも、本人にだけ言えよ。
罪名:息子と野球を楽しむ休日を過ごす幸せアピール(中)罪です

instagramより
とある男性の投稿 入れ墨がびっしり入った上半身だけ細い裸体と共に
「今日は朝からジムにて胸を鍛えた」

・・・・・・・・・・筋肉が一個もみえねぇな。
入れ墨だけを見せたかったんじゃないのっていうナルシスト罪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿