キセルⅩ(kiss sell x)の活動

様々なカルチャーを通して生きていく活動日記

ブログで宣伝

2007-03-28 22:14:40 | Weblog


ブログでも宣伝していこうと、、必死です。


「とびっくら」を作ってから、早3年。
スノーボード仲間を集め、スノーボードに行けるようにはなった!!
新しいロゴも隊長が作った。


そして、HPを改良し。ブログに挑戦してみた。
色々とPCをいじって行くうちに何がしたいのか・・・どーなりたいのか・・
だんだんごちゃごちゃになってきたなぁ・・・・

でも、イベントやるっていっても、緑化運動とかでも、「宣伝」しなきゃー始まらない!!
色々なツールを使ってがんばって行く次第でございます。

スノーボードに行って楽しい!

DJやって楽しい!

歌作って歌って楽しい!

イベント作って楽しい!

飲み会やって楽しい!!

PCいじって楽しい!!!


もしかして。。。自己満足??

という感覚にも陥るときもある。

でも、まぁいーや、自己満足でもなんでも、30代最後に自分のやりたいことが形になってきてる実感があるって素晴らしい!!!

一緒になってやってくれるフレンズに感謝しなきゃーな!

20代残り・・・1ヶ月切った!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作成中 (NAOTO)
2007-03-31 14:15:40
今日は山行かないのでちょいとHP制作してるよ
仕上がり状況はドコかにアップしてお見せしやっす
返信する

コメントを投稿