キセルⅩ(kiss sell x)の活動

様々なカルチャーを通して生きていく活動日記

「one thing」完成

2007-04-09 18:51:20 | Weblog
4月某日
打ち合わせ&歌を撮るため、新宿へ。

「オレはワンテイクで決める」とホラを吹いたが、一番失敗が多かった。。。
ライブとは違った緊張感があり、ライブみたいにゴマカシ無しな歌詞が・・・
というわけで、一応出来たので良かったが。

まず、学生のころのトレーニング(発声練習)からやり直そうと思った。
なんとも情けない・・・
しかし、これがいつもの落ち込みではなく、前向きな感じになってるから良かった。


その後は14:30~飲み屋へ・・・
呑みすぎだよ。
こんな時間からさ!!
いー感じの酔っ払いが二人(キセルⅩ)完全におっさんでした。


本日。
良いお知らせがきた。


ムラオコシ参に新たな出演者が決定。
後日また、宣伝していこうと思います。


みんなの協力が非常に嬉しい今日この頃でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿