キセルⅩ(kiss sell x)の活動

様々なカルチャーを通して生きていく活動日記

いいことない

2014-09-16 17:35:16 | Weblog
今年はいいことない

夏には、海に旅行で行くも、雷雨

もう一回行くも、事故。


2週間前から、左臀部に激痛が・・・
体の危険信号を無視していたら、土曜日についに飛び出た。
神経が。

土日は病院休み・・・そして月曜日も祝日で休み。
ロキソニン飲んでもがきながら寝て過ごしました。
こんな時の連休は、とにかく早く終わってほしいもんだ。

とにかく痛い。どんな体制でも痛い。
24時間痛い。
こんなのは初めて。

しまいには、膝から足首までしびれと痙攣。そして、麻痺。


やばいな。やばいなぁ。と思いながら、やっと火曜日を迎えるとすぐに医者へ。

MRIを撮って、「椎間板ヘルニアの神経がすごく飛び出たやつ」と判明。
もう一歩で即手術だった。

が、注射で治すことになった。

これで当分柔術できない・・・


膝が麻痺してるから、クロスガードも、スパイダーガードも出来ない。
(というより、何もできない)

一刻も早く治るようにリハビリします。

皆様、体の声には耳を貸すべき!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿