このはな日記

マスキングテープ専門店このはな店長日記。
使い方や情報などあれこれお知らせいたします。

16日中国新聞に掲載されました。

2008年02月19日 10時39分48秒 | Weblog

いつも「マイハシ」の取材ばかりだったので
とってもうれしいです。
また、自分がどう歩んできたのか
こういうふうに客観的にまとめてもらうと
なんだか人事のように不思議な気分です。

この新聞の掲載でお二人の方から
「頑張ってくださいね」「本を出して。買いますから」
なんて、お電話いただき
驚いています

「載っていたね」と知人から懐かしい声、
「いつかお店に行きます」とか
電話でのマイハシの注文もありました。

さすが、新聞ってすごい。

この取材のきっかけは、
ミクシィでのつながりです。
日々こつこつと自分から発信し続けることって
地味かもしれませんが、
実はとても大切で、効果的なほうほうかもしれません。


※画像を拡大したら、読めると思います。
撮るのがへたくそで読みにくいかもしれません・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿