このはな日記

マスキングテープ専門店このはな店長日記。
使い方や情報などあれこれお知らせいたします。

どっさり

2009年02月16日 11時23分37秒 | Weblog
どっさりと山のように「ポケティ」がたんまりできました。

箸袋を作る際に端切れができます。
それを利用して作って
お正月のお年賀にしていました。

そうしたら、お客様で若い男の子がピンクの花柄を選びました。
その子は、とても喜んでくれて
ほしいからと追加して買ってくださいました。

その後もまた、来てくださり
プレゼントにしてくださっているみたいです。

そんな経緯で商品となりました。
今は、1個200円で店頭に並んでいます。

ゆくゆく「粗品」(のしOKにて)にお使いいただけれようなカタチで
HPにもアップしていく予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿