このはな日記

マスキングテープ専門店このはな店長日記。
使い方や情報などあれこれお知らせいたします。

心臓に悪いよぉ

2009年03月24日 17時39分55秒 | Weblog
WBCは日本の二連覇となりましたね☆

ほんとどきどきしてきて、
途中でテレビの前から居たたまれずに、離れたりしました。


イチローが最後の決定打。

でも、たとえ最後まで打てなかったとしてもイチローの功績は大きいと思います。
マスコミの注目をいつでも一身に引き受けてくれたから。
青木とかみんなのびのびと活躍できたんだと思う。

イチローとダルビッシュは、やはり精神的防波堤で
たいへんな役割を果たしてくれたんだと思う。


定額給付金よりも、
日本のWBC優勝の経済効果は大きいかもしれないね!


【近況】お店のマスキングテープのコーナーが拡大しました。
さらに、4月6日頃に「倉敷意匠」のマステが入荷です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして高校野球 (ゆり)
2009-03-24 20:52:01
WBCの試合をしているとき 時間を同じくして母校が甲子園でPL学園と闘ってました。
こころなしか、小学校の卒業式のお父さんたちも少なかったです。
わが子の卒業式をよそに応援にいっちゃった人も何人か・・・・

日本は買ったけど、母校はまけちゃった(T_T)
でも、こういうのって活気づきますよね。
定額給付金よりはるかに活気づく!
返信する
経済効果 (かおう)
2009-03-26 17:41:43
侍ジャパンの勝利により、
我が家でも、息子がピザをおごってくれました♪
日本中で大小さまざまな「カンパ~イ!」
があったのじゃないでしょうか。

ゆりさん、母校残念でした。
(高校野球もほんと、感動するね)
返信する

コメントを投稿