このはな日記

マスキングテープ専門店このはな店長日記。
使い方や情報などあれこれお知らせいたします。

mt博(mt expo 2011)限定マスキングテープのおすそわけについて

2011年11月10日 08時45分43秒 | Weblog


時間を見つけて作り始めました。
少しずつですが、mt博限定マスキングテープ+2011WS+星座(MBK色)をカットして
シール台紙に貼った「おすそわけ」を作っています。

今回は限定テープの数が多くて、
かなり難航しております。

すべてを貼ると・・・
シール台紙3枚にもなります!



必要数を作ってからおすそわけをスタートすると、
かなり時間がかかりそうです。

今もう一人スタッフにも「おすそわけ作り」に加わってもらい2人体制で作業しておりますが、普段の業務で私がほとんどできておりません・・・

どのような形で始めるかを考えております。
何かよい案がございましたら、お知らせください。

※できるだけ早く、限定テープの生の美しさをお届けしたいと思っております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいな~! (ちゃくろん)
2011-11-10 22:19:05
かおうさん こんばんは。
かおうさん、えらいな~。
こんなに素敵なマステを手に入れたら
ある程度の期間は独り占めしてたいな!と思うのがわたし。
でも、すぐにマステが生きる活動するんですね。素敵!
返信する
届きました! (tea_olive)
2011-11-18 22:21:46
はじめまして。
mt博、行きたくても行けなかったので、この3シートが届いたときは感動しました!!
毎日のように眺めています。

地方に住む者として、このはなさんの限定マステ「おすそわけ」に、今までどれだけ救われたことか・・・
本当にありがとうございます。
返信する
考えてみると・・・ (かおう)
2011-11-18 23:00:35
ちゃくろんさま

お返事たいへん遅くなりました!!
おすそわけを作っていて、感じたのですが
シールに比べ、マステは何てリーズナブルなんでしょう!
シールの台紙に貼ると結構な量ですよね☆
このカラーマスキングテープはとっても画期的な大発明というか大発見なんだなあって思います。

返信する
きれいですよね! (かおう)
2011-11-18 23:03:59
tea_oliveさま

わたしも、毎日眺めています。
しみじみとすごいなぁと感じています。
毎回ですが、そのプリントの質の高さと向上には、驚かされます。
「切手」がすごいと思っていたら、勲章やリボン、宝石はさらにそれを上回っていますよね☆
返信する

コメントを投稿