好きなこと

myブームを掲載

クリスマスイルミネーション

2019-12-03 | 日記
雨上がりのみなとみらいで、クリスマスイルミネーションが始まってました。

あちらこちらに・・・!きれいです。

わんこのカットのお迎えで、通りかかったプレゼントでした。



Tちゃん可愛くまたまたカットしてもらいました。
tabatabaさんでカットしてもらうと、お目目がぱっちり!毛はモフモフになって
帰ってきます。
マイクロバスに入れてもらってるんだって!
先週、あかすりに行った私たちみたいな感じ!!

お目目の上のまつげがちゃんと作ってあるんですよ。
ゴミが入らないようにかな!!すごいでしょう!
鋏の魔術師!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王周辺 | トップ | 忘年会下見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事