好きなこと

myブームを掲載

riz_karuizawa

2024-02-16 | 日記
軽井沢へ行きたかった理由の一つは、
米コパン屋さんを始めたYさんのパンを食べに行きたかったから!!
出向く時間が、遅くてパンも少なくなっていました。
米粉のこだわりやここまでたどり着く大変さやまだまだ続く探求心を聞き
頭が下がる思いです。
来れてよかったし、又来なくちゃと思いました。
ここより応援しています。お土産にもらったパンもあったのですが
家で、カットしてみると白くて綺麗です。
和のおかずとも会います。
お店は、12月の初めで今週でお店は冬季休業に入り又春から開業するとの事
その間も、新作の考案をされるそうです。
待ち遠しい~!!
帰りには、小雪がちらつき始めました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢 | トップ | Takanaka  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事